桧原湖試乗会 | サウザーデザイン ブログ

サウザーデザイン ブログ

ボートを通じてフィッシングと、
もう一つの喜びを感じて頂ける事を望んでいます






今日は、桧原湖試乗会を開催いたしました。





昨日の下見では、

天気も良く


裏磐梯の絶景を

眺めながら

桧原湖の良さを

実感しておりましたが、





本日は、朝から雨☂️


景色は、見れないので

昨日見ておいて良かったです。


そんな中でも














試乗会に来て頂きました。


ありがとうございます。


10年以上のお付き合いになる

仙台のサウザー450オーナーさんや、

千葉からも

駆け付けてくれて

とても有意義な時間でした。


ケイズさん

ワールドタックルさん


ありがとうございました。