琵琶湖釣行 | サウザーデザイン ブログ

サウザーデザイン ブログ

ボートを通じてフィッシングと、
もう一つの喜びを感じて頂ける事を望んでいます



今日は、今年初の

琵琶湖釣行でした。


相変わらず

なかなか厳しいと琵琶湖を




若手スタッフの鈴木と

一緒挑んで来ました。


何も情報無しで

来ましたので、

まずは、シャローを

巻いて釣れそうかチェックしましたが、

我々には、ダメ


沖の浚渫で




まさかの私に

53センチ




ベローズギル3.8 ブラックの


フリーリグできました!


久々のフルフッキング出来て

とても満足!


そして


またまた





ベローズギル3.8で


54センチ




これも拳が入るナイスサイズ!


釣れない覚悟でしたが、


これもかなり引いて

大満足。


そして

お昼前に


鈴木にも



こちらも

ベローズギル3.8のフリーリグにて


これで2人とも

ベローズギルの信者ですね。


午後からは、マックを沖から

入って昼食後には、


他の場所をチェックして

回りましたが、

風も強くて

やり辛いこともあり

ノーバイトで

終了でした。


でも2人ともサイズサイズも

釣れて

満足な釣行でした!


やはりバス釣りは、最高ですね!