桧原湖 | サウザーデザイン ブログ

サウザーデザイン ブログ

ボートを通じてフィッシングと、
もう一つの喜びを感じて頂ける事を望んでいます

桧原湖






今回、こたかもりオートキャンプ場様にて
試乗会を開催させて頂きました。






 フルサイズバスボートからアルミボートまで
沢山の方がスロープで降ろしていました。

 水辺に出ても
沢山のボートが浮いていて
とても活気あるフィールドの印象でした。

 湖を一周しましたが、

サウザーは、本当ベストマッチなフィールドです。

以前から桧原湖は、
サウザーが多いとは聞いていましたが、






沢山のサウザーオーナーさんを
お見かけしました。

周りには、キャンプ場をはじめ
ペンションも多く
リゾート的に遊べるフィールドですね。

他にボートが降ろせる
湖が周りに多数あり
選択肢も多いのが
とても良いですね!

関東から
多くのアングラーが
訪れるのが
分かる気がしましたね。