やっぱお察しな出玉 | そうてんマニアのサミタブログ

そうてんマニアのサミタブログ

サミタのイベント攻略ブログです

アルペジオイベ袋から3k3倍出るだけあって

かなり平だときつそうですね

 

ただ課金スタダは強そうで

割りとWAT圏内は一撃で出そうな感じ

7の日は買えるなら

それで出来るだけ狙いたいですね

 

イベ進行は

モンハンだけ打って

現在525p

SSKのミッションは

p以外のは終わっていて

後は650pまでやるだけです

 

ここまですすめるとメイン以外で

650pまでやっていいのですが

エナの拾いやすさとp考えたら

モンハンでいいかなっって感じで

モンハン打ってます

タイムアタックの事もありますしね

 

それで得られる回復剤はWAT狙いで

使えないですが

偽の余接タイム狙いで

消費したいなぁって思ってます

前に回復剤4個投入してダメだったから

今度こそ決めたいですね・・・

 

一番の問題は

SSK取った後

アルペジオ打つかどうかなんですよね

エナも10連していたら90%継続

固定みたいですが

それだけじゃかなり弱く

はやりデコイ30個とか

そういう補助アイテム的なの貯まってる

台をエナしないと安定しなさそう

粘って伸びるタイプの台でもなさそうなので

かなり難しそうですね

効率スロの半分になるけど

モンハン打ってたほうがまだ

精神衛生上よろしそう・・・

少しスロ触ってから考えようかな

 

それでは(・´ω`・)ノシ

 

 

 

 

ニコニコ生放送コミュ

http://com.nicovideo.jp/community/co2056805

運営様から直々にサミタ配信禁止って言われたので
他ゲーしながら雑談って内容だけど
よかったら覗いてね☆(ゝω・)vキャピ

よかったら皆様クリックお願いしますm(_ _)m
   ↓    ↓     ↓
777タウン・攻略ブログ