次イベとか | そうてんマニアのサミタブログ

そうてんマニアのサミタブログ

サミタのイベント攻略ブログです

まず7日は

WAT4個でした

パチ開封スタダで1個

2回あと1回15R引けたらって所で終わって

悲しかったです

知り合いから買って仕入れた

スロ☆6課金スタダと同じスキルで

3個です 差枚+300枚のスキルと

差枚+500枚券を併用して2200枚で

全部落としました 

こういうボーナスが薄い機種で使うと

かなり有効ですね

むしろないと厳しいです

 

次イベですが

まぁいつもとおりのPRM実装イベって感じですね

8kWAT以上のセット買って

イベしたらPRMもらえる感じです

 

イベ内容的には

普通に勲章狙いでおkで

スロ乙女2だけ差枚pがあります

しかし ハルヒのがやりやすいでしょうね

スロでやるなら開封特典の精算券とか

ないとキツイかな?

エナもボナストックが2桁の台とか

見つけれたらいいけど

かなりしんどそうですし

自分は

トレ不可の回収ありWうp+手持ちスキルで

ハルヒした後も

タイムアタック終わるまではパチでやるつもりです

かなり北高祭の連が荒い部類で

15k以上の一撃も狙いやすく

メンテ後からの実装予定の

90分インテとも相性がいいですしね

その分エナ台争奪戦が激しくなりそうですね

北高祭終了後ヘソが残らないタイプの台なので

自動精算ラインちょうどで捨てられてる台じゃないと

ほぼ宇宙的なステージの通常でしょうね

 

少しフレましたがメンテ後から

90分インテが改良されて実装みたいです

どう改良かは明言されてませんが

おそらくスロでデフォオートと

選んで使える もしくは90分インテ使用後に

デフォオートも出来る って感じではないでしょうか

 

BP気にしてる人には

地獄の始まりですね

ゴッドばっかり打ちたくないなぁ・・・

 

極埋めながら店舗2位の動向次第で

ゴッド触るって感じでいこうかと思います

 

 

それでは(・´ω`・)ノシ

 

 

 

 

ニコニコ生放送コミュ

http://com.nicovideo.jp/community/co2056805

運営様から直々にサミタ配信禁止って言われたので
他ゲーしながら雑談って内容だけど
よかったら覗いてね☆(ゝω・)vキャピ

よかったら皆様クリックお願いしますm(_ _)m
   ↓    ↓     ↓
777タウン・攻略ブログ