次イベ | そうてんマニアのサミタブログ

そうてんマニアのサミタブログ

サミタのイベント攻略ブログです

イベ告知来ましたね

 

簡単にイベ内容噛み砕いてみましょう

 

イベ袋セット購入で

課金スタダ・スペシャルコース的な奴

早取りでスキル袋と回復剤

メインpでGSとSKアバ

メイン2機種でミッソン等クリアでSSK

 

SSK獲得後メイン機種勲章で

SSK進化アイテム 

更にその後勲章獲得で回復剤が

出るかもしれない袋(月末回収)

 

こんな感じです

 

メイン以外の機種でGS狙いなら

2027 りんかけ1 パチポッポ以外

って感じですかね

今月はチームGSってのがあって

個人400 と チーム 2500

で それぞれかけらがもらえて

2個合成でその週のチームGS獲得です

全部獲得後合成→開封でwうpやら精算券が

トレ不可でもらえます

 

早取りですが

今回のパチはモンハンでスキル未実装

スロは例のごとく実装時スタダのみ

なので7日にスキルが実質使えません

回収13日の回復剤を取る必要がないので

無理に狙ったりはしないかな

6日回収のWうpと+2券があるので

それ使って楽に狙えるならって感じで

自分は狙います

 

新台の性能に関しては全く無知で

対して予習もしてないので

打ちながらて感じでいいかなって

思っています

わかってるのは

G数乗せがなく

10連以降は継続期待度90%以上の

敵に固定

敵討伐時残りライフを

ツインブレイクのアイテム的な

次セット有利になるアイテムに変換抽選

負けたら終わり

 

つまり 1セットでG数は固定ではなく

敵を倒すか負けるまでセットが続くって感じ

おそらく課金スタダは

ストックがあるとかアイテムもりもりで

90%モードなんかなって思います

エナする場合は

10連以上してる台なら大差ないかな?

引きゲーになりそうですね

7の日どちらいくか迷いますね(・´ω`・)

 

このイベで気になるのは

進化アイテム獲得後の袋から

どの程度で回復剤が取れるか

です

月末回収なので残り2回のWATの日で

使えます

これがそこそこ稼げそうなら

やっていいかなって思います

 

が イベ袋から普通に3k3倍が出る

今イベの北斗は3k2倍だった

つまり・・・

スロでは安定して勲章稼げそうにはないですね

まぁこの辺はやりながら考えましょう

 

それでは(・´ω`・)ノシ

 

 

 

ニコニコ生放送コミュ

http://com.nicovideo.jp/community/co2056805

運営様から直々にサミタ配信禁止って言われたので
他ゲーしながら雑談って内容だけど
よかったら覗いてね☆(ゝω・)vキャピ

よかったら皆様クリックお願いしますm(_ _)m
   ↓    ↓     ↓
777タウン・攻略ブログ