暇だな(・´ω`・)うん | そうてんマニアのサミタブログ

そうてんマニアのサミタブログ

サミタのイベント攻略ブログです

回収精算アイテム連打して

イベントを早期で終わらせたのはいいけど

 

目当てのパチ高倍率スキルが引けなかったので

7の日用のスタダ目当てで開けた

イベ袋からのインテ使いながら

ルレぼちぼちして

適当にチケ稼ぎしてます(・´ω`・)

 

でも早取りの2袋共パチで開封したのに

引けてないので

引ける気がしないですね・・・

たまーーーーに金玉来ても

スタダっていうね・・・

初日のWATの減り方見てたら

最低でも16倍は欲しい所です

 

スロは相変わらず

初回イベって事でスタダだけなので

回していません

スタダは極論欲しいなら

課金スタダを買えばいいですからね

おそらくフラグが実装されたら

EXターボ中のレア役が強いでしょうかね

そこでガッツリG数乗せて

後はお祈りってパターンが

スタミナ効率よく出玉を狙える感じでしょうか

ボーナスがないので

フラグが実装されたら

手に入れておきたいですね

 

 

スキルチケ狙いでスロして

副産物の虹オーラも手に入ったので

適当な所で切り上げますかねぇ

 

イベ終わると

本当に暇ですね

適当にラブげ打ってたら

万枚出たので あとは回転数と

10連だけになりました

引退前では10連も終わってなかったので

こちらでも苦戦しそうですね

30万回転までに達成できればいいですが

 

 

 

 

 

ニコニコ生放送コミュ

 

http://com.nicovideo.jp/community/co2056805

運営様から直々にサミタ配信禁止って言われたので
他ゲーしながら雑談って内容だけど
よかったら覗いてね☆(ゝω・)vキャピ

よかったら皆様クリックお願いしますm(_ _)m
   ↓    ↓     ↓
777タウン・攻略ブログ