中間報告 | そうてんマニアのサミタブログ

そうてんマニアのサミタブログ

サミタのイベント攻略ブログです

17時PRM店舗にて

ラガン

70回転5倍×2 30回転3倍×1 配布スタダ

使用 一撃ハーフ4倍

 

おかわり放置10時間ぐらいで

ハーフ4倍

 

エナから10k球で放置12時間ぐらいで

ハーフ4倍

 

エナから7kぐらい放置

3時間ぐらいで当たりなし捨て

 

エナから13kぐらい放置

閉店まで放置10kバッチ精算

 

配布スタダ 70回転5倍×2 30回転3倍×1

Wうp AH7 使用 14勲精算

 

アルティメスタダ捨て台エナ

エピボ等ボナ中の乗せこみ300Gスタート

4時間放置で3k4倍使用 4勲精算

 

残り450Gエナ放置

7時間ぐらいで3k4倍精算 4勲

 

アルティメスタダエナ?G残り

7時間ぐらいでAH7精算 7勲

 

残り430Gエナ

駆け抜け捨て

 

残り230Gエナ

杏子2体購入合成して+

単ほむらフラグはめて

ボナ中に4回使用

一撃ハーフ 5倍精算

 

って具合でギリギリ

両方早取り終わらせましたが

 

最後の単ほむフラグでスタミナ回復剤1個使ったので

 

スロはやる必要なかったですね(・´ω`・)

 

中チェ以外の欲しいスキルは

 

一通り持ってるし・・・

 

AH7投入していたので意地に

 

なっちゃいました;;

 

後は交換pの効率も考え

 

900まで出来るだけまどマギで

 

やりつつ水曜待ちしたいですね

 

今回は2ウィークが無い上に

 

直近にグランドスラムが控えてるので

 

そちらに2k3倍使う人が増える?

 

と期待しています(・´ω`・)いっぱいWAT欲しいです

 

それではノシ

 

 

 

ニコニコ生放送コミュ

http://com.nicovideo.jp/community/co2056805

運営様から直々にサミタ配信禁止って言われたので
他ゲーしながら雑談って内容だけど
よかったら覗いてね☆(ゝω・)vキャピ

よかったら皆様クリックお願いしますm(_ _)m
   ↓    ↓     ↓
777タウン・攻略ブログ