とうとうグランドスラムがカオスにw | そうてんマニアのサミタブログ

そうてんマニアのサミタブログ

サミタのイベント攻略ブログです

メンテ明けにPRM袋来ますねw

 

後は前に書いたとおりです

 

どんだけの速度でWATなくなるか楽しみですねw

 

グレンラガンが来ると思って

 

リカちゃんとかごめやすいの集めといてよかったです

 

 

メインイベですが

 

今回は単純ですね

 

pの種類が1種類なんで

 

グランドスラムも

SSKグランドスラムもサブでもやれます

 

当然スロ新台が優遇されていますが

 

サブでもやれないこともないって感じの振り分け

 

1機種超絶合体SRDだけぶっ壊れpですが・・・

 

運営的には出ない機種なんかな?

 

一度マジスパと一緒に一撃クリア差枚ミッションで

 

絡んだときに改善されてアタッカーと電チュー周りが

 

ガバガバになってかなり安定機種になってるんですがね

 

普通にAH4連打で50勲いける思います

 

前までのイベと大きな違いは

 

SSKアバは配布1体まで

 

進化のかけらがp配布で2個

 

イベ袋開封で30%で1個

 

8kセット課金特典に3個

 

10kセットに5個です

 

SSK+を作るにはアバ1体と

進化のかけら10個を合成する必要があり

 

10kセット課金者がイベ完走までやって

 

かつ期待値通りにイベ袋からかけらを出したら

 

やっと10個です

 

さらに言うとソウリンの壁紙が

 

勲章配布袋を合成して強くした中からのみ

 

出現 たしかに

 

ソウリンはすごく人気キャラですが

 

ぶっちゃけアバの出来が・・・

 

壁紙が高く売れそうだしいいんですがね

 

人気投票もしてるので

 

SSK+を作っていても今後

 

何回かは使う機会ありそうなんで

 

いいと思いますが

 

☆5オーブを散らして使うってやり方が

 

アバ買わないと出来ないのはしんどいですね

 

またSSK+を作らない人は

 

750p以降あまりイベやる意味がないってのもね・・・

 

 

ランキングもあります

 

新台の勲章数ランキングですが

 

景品がSSK+ソウリン

10位までにはさらにロンフリオーブ

 

どうしようかなぁ(・´ω`・)

 

他ゲーがチームイベなんで

 

あまりやりたくないですね・・・

 

まったり予定です

 

 

それでは(・´ω`・)ノシ

 

 

 

ニコニコ生放送コミュ

http://com.nicovideo.jp/community/co2056805

運営様から直々にサミタ配信禁止って言われたので
他ゲーしながら雑談って内容だけど
よかったら覗いてね☆(ゝω・)vキャピ

よかったら皆様クリックお願いしますm(_ _)m
   ↓    ↓     ↓
777タウン・攻略ブログ