君は魔法が得意なフレンズなんだねw | そうてんマニアのサミタブログ

そうてんマニアのサミタブログ

サミタのイベント攻略ブログです

なんやこのイベ(・´ω`・)

 

まず先にイメイベ

一騎手打ち連打で

結局外出時に1枚貼ったのだけで

インテ消費抑えてSSKゴリ3体までやれました

一騎は楽でいいなぁ(・´ω`・)

少し出の悪いナデシコって感じ

演出も好きやし絡んだら積極的に打ちたいですね

 

次イベは

12k袋購入で スタミナ回復剤5個と

スキル挑戦権的なのもらえるみたいですね

 

中チェフラグ等好きなの取れるから

極勢狙い撃ちですかね(・´ω`・)

なんか2の導入見えてるから

最後のひと絞りって感じにも見えますが・・・

 

2ウイークイベが消えたので

これは嬉しいですね

やっとメンテ明けから好きな機種サブで

打てる;;

 

さてメインイベはこうです

 

まずSSKアバほしいならメインのみです

 

サブだとグランドスラム狙いになります

割りとなんでもいけそうですね

 

メイン機種を打つ場合のフローは

 

・日曜開店まで

  まどマギミッションありますが

  ワルプル虹タイトルとか出にくいので

  確定役フラグを複数持ってて

  その分アバ持ってる人しか

  2回とか無理でしょうね(・´ω`・)

  あまり気にしなくていいでしょう

 

  まどマギ20勲・もしくはグレンラガン25勲

  取れば スキル袋と補助p30もらえます

  補助pはその後演出や勲章数でもらえますが

  課金スタダと同じのやスタミナ回復剤と

  交換出来るし

  水曜がWATの日なんで

  出来るだけ取って準備しておきたいですね

 

・その後

  750p目指します

  750pでSSKアバとアルティメ入場券

  称号選択権です

 

  日曜までのを終わらせていたら

  どちらでもいいので一番面倒なのは日曜までの

  勲章をどちらでやるかですね

  自分は課金特典やスキルを使うつもりは

  ないのでパチです

  12k袋購入者やエナで相当ガッツリ張り付くよぉ

  って人はスロかなぁ

 

  で900と1000pでSSKアバ

 

  称号は フレンズ か ぼっち か

  欲しい方に変換して

  スロ10勲 パチ13勲で到達出来る

  称号p100で選んだ方の称号です

  これはそこまで高くならなそうですね

  アイナけもみみと合わせて どうぞ

 

  アルティメバトルホールですが

  イベ後日曜21時から5時間で

  スロ6500枚

  パチ50k球出したら 

  回数券2枚 SSKまどか Sレアガチャチケ50枚

  もらえます 回復剤とスキル必須になりますね

  仮にグレンラガンの70回転4倍を

  STスタートで使いっぱなしだとすると

  1回で約3800球ぐらいの期待値になります

  14回分+スタダ分のスタミナを用意しないとですね

  まどマギは中チェか確定役フラグがないと

  アルティメスタダだけとかじゃ

  かなり運ゲーになりそうですね

 

  勲章やpで配布されるガチャチケですが

  自分はある程度☆5のパチスキル揃ってるので

  全部スロでやります

  どっちか言ったら

  使い勝手のいいパチのがおすすめですが

  そのへんは手持ちのスキルとアバと

  にらめっこして決めたほうがいいですね

  何もない状態ならSSKも手に入るスロ

  パチアバはあるけどスキルが心もとないなら

  パチって感じで

 

 うん(・´ω`・)こんな所ですね それではノシ

  

  

 

ニコニコ生放送コミュ

http://com.nicovideo.jp/community/co2056805

運営様から直々にサミタ配信禁止って言われたので
他ゲーしながら雑談って内容だけど
よかったら覗いてね☆(ゝω・)vキャピ

よかったら皆様クリックお願いしますm(_ _)m
   ↓    ↓     ↓
777タウン・攻略ブログ