苦ううううううううう | そうてんマニアのサミタブログ

そうてんマニアのサミタブログ

サミタのイベント攻略ブログです

急に十字架で勲章取れなくなりました(・´ω`・)


20時間近くハーフ出せず


4600枚→3000枚

3200枚→500枚

3100枚→着地


で精算して


その後ブラクラで


ハーフ×2

3k×1


で精算して


現在 460Pです;;


このタイミングで調子悪くなると困るなぁ・・・


月曜早朝ぐらいには


特フロいける感じですが


すでに到達してる人も多数いるので


怖いですね


ここからgdらずに出てくれたらいいんですが・・・



話は変わって


露店検索から


3k3倍 4k4倍 A7~8倍


急に消えましたね(・´ω`・)


ミスだったんでしょうが


カテゴリが用意されてたので


間違いなく近いうちに実装来るでしょう


下位互換になるような


精算券は所持してるの怖いですね


もはや200~250枚出せば


勲章を1個追加出来る時代になってきますね



さて(・´ω`・)ブラクラも台なさげだし


十字架で運ゲーしますか・・・


それではノシ






ニコニコ生放送コミュ

http://com.nicovideo.jp/community/co2056805

運営様から直々にサミタ配信禁止って言われたので
他ゲーしながら雑談って内容だけど
よかったら覗いてね☆(ゝω・)vキャピ

よかったら皆様クリックお願いしますm(_ _)m
   ↓    ↓     ↓
777タウン・攻略ブログ

ココ見てる人なら登録してるだろうけど
知り合いがサミタ始めるなら良かったら下のURLから登録してやってくだしゃー
俺もハッピーあなたの知り合いもハッピー
Wでハッピーハッピー(*^_^*)



777タウン