ちゃんぷるイベ収支とか | そうてんマニアのサミタブログ

そうてんマニアのサミタブログ

サミタのイベント攻略ブログです

ちゃんぷるイベ収支


投資:1503枚

回収:1873枚


収支:+370枚


2袋れっつちゃんぷる袋開封しましたが


ムゲン出ませんでした(・´ω`・)


あるてぃめっと袋は7割16 他15で捌き


プレアバ特典の最激が44


アバは4枚でした


思ったぐらいの収支でしたが


今イベもそうですが


どうせクリアまでに何回も勲章取るのに


配布やpが開封運に左右されるのは


好きじゃないです


どうせならクラブロデオの時みたいな


一撃クリアが入ってるとかなら


まだわかるんですが


いちいち開封させといて


小躍りするレベルの当たりすら入ってないのは


ちょっとなぁって思います



イベのほうですが


ブラクラが台数少なく


エナの競争率が高い上に


スタダがないので大事故台がめったにないので


ブラクラ一本だと 空中に浮く時間が


4時間超えとかになりそうです


なので十字架エナで手打ちしながら


ブラクラエナ待機し


十字架が伸びたら貼るって作戦でいっています


おそらくこれが一番効率いいんじゃないかな?


サブ垢持ってたらもっとやり方あるんですが


まぁ(・´ω`・)特フロいったら


その後も十字架になるし


頑張ろっと;;



しかし早朝4時と5時半に5F入場者がいたので


出る人は出るんですね(・´ω`・)いいなぁ


この調子だと明日いっぱいまでは


特フロに入れ無さそうです


ペース上げていきたいけど


ちょっと厳しいかな・・・



それではノシ






ニコニコ生放送コミュ

http://com.nicovideo.jp/community/co2056805

運営様から直々にサミタ配信禁止って言われたので
他ゲーしながら雑談って内容だけど
よかったら覗いてね☆(ゝω・)vキャピ

よかったら皆様クリックお願いしますm(_ _)m
   ↓    ↓     ↓
777タウン・攻略ブログ

ココ見てる人なら登録してるだろうけど
知り合いがサミタ始めるなら良かったら下のURLから登録してやってくだしゃー
俺もハッピーあなたの知り合いもハッピー
Wでハッピーハッピー(*^_^*)



777タウン