ハクションおっそ(。◕ˇдˇ◕。)袋のpちっさ | そうてんマニアのサミタブログ

そうてんマニアのサミタブログ

サミタのイベント攻略ブログです

まずハクションp袋の中身ですが


平均7~7.5ぐらいですね(・´ω`・)


20pに激レアぐらい付けとけや(。◕ˇдˇ◕。​)



そしてハクションですが


1k玉で200近く周りますが


無駄なksリーチなど多くて


時間効率がks悪いですね;;


これではランキング勢は触りにくいです


特フロは十字架安定でしょうか



逆にランキング勢以外は


ハクション打ってたらハーフは


安定して出てくれそうなんで


そっちのがいいかもですね


精算の仕方別に考えてみましょう



まず1000Pまでに134袋必要です


ハクションだと45勲ですね


1日に2回ハーフ出せるぐらいの性能はあるので


AH3ベースでやっても


居残りも出来ますし


大丈夫だと思います


AH4投入は残り時間や


ぽんこ大戦・リベンジに参加する等


理由が出来てからで問題ないと思います


インテ:47枚

AH3:3枚

A6:25枚


で ハーフ到達まで8時間以内で


A6狙い放置ぐらいの条件でやると


おそらく50k20時間以内に安定すると思います


インテ+A6 放置×2

インテ+AH3放置×11


これで 投資は694枚


1000P+特フロ20勲で


回収出来るアイテムが


換算400枚+アバ+勲章袋


勲章袋は一般:1枚 いい袋:6枚で


計算すると 上記だと一般フロアで


ハクション39勲 特フロ16勲の計算に


なっています


なのでハクションインテ1枚を追加して


1回50kで5倍したと仮定します


合計投資が約750枚


p景品合計 135枚

勲章袋 gm:39枚

     いいやつ:120枚

SRアバ 300枚

それ以外のアバ:プライスレス

出るかも袋×1


合計:594枚+アバ+出るかも袋1個+報酬袋からの細かいもの


になります


うまくいくと報酬袋の中身でペイ近くまで


持っていけるかもしれませんが


ほぼ赤字だと思って間違い無さそうですね;;


スロ打つのは危険だと思います



あと。袋平均7.5は


ある程度勲章取ってp稼いでる人を


何人かチョイスして平均計算しています


自分は今24袋開封で145P


平均6ちょっとじゃねーか(・´ω`・)


マジpを開封でとかいう


gmシステムやめてくれ(´;ω;`)モワッ



それではノシ






ニコニコ生放送コミュ

http://com.nicovideo.jp/community/co2056805

運営様から直々にサミタ配信禁止って言われたので
他ゲーしながら雑談って内容だけど
よかったら覗いてね☆(ゝω・)vキャピ

よかったら皆様クリックお願いしますm(_ _)m
   ↓    ↓     ↓
777タウン・攻略ブログ

ココ見てる人なら登録してるだろうけど
知り合いがサミタ始めるなら良かったら下のURLから登録してやってくだしゃー
俺もハッピーあなたの知り合いもハッピー
Wでハッピーハッピー(*^_^*)



777タウン