メンテ明け整理 | そうてんマニアのサミタブログ

そうてんマニアのサミタブログ

サミタのイベント攻略ブログです

配布は3人が開封が一人も出なかったので


一番ランクが低いやつです(・´ω`・)


あるてぃめっとは最初単価16で売れてましたが


今はもう15枚じゃないと厳しそうですね


フウアバは最高4枚で投げました



ビタコレ関係のアプデは


まだ起動していないので


置いておいて


精算券が新しいの出ましたね(・´ω`・)


AH5~6

AH4~6


後 超もに自動精算付きのが実装され

超もから変換出来るようになってます


あと A5×10→A6


も実装されて 一気にA5が値上がってますね


十字架インテもそうですが


発表前に大量に買いが入っていて


何故かイベ内容+アプデ内容知ってた人が


いるみたいですね


前に仕様変更されるアイテムは


自動で露店から取り下げる処置してたのに


今回はしてなかったですね


なんでだろね?


スロの所にスロット自動精算と検索ワード入れて


検索してみてください


嫌な予感します



さて(・´ω`・)予想はしていましたが


これで精算券のインフレが更に加速しそうですね


今イベのイベ袋からのAH4は


出品自体そこまでないので


おそらく出にくいんでしょうが


これからイベ袋から機種別AH4が


デフォで入ってくると


AHも AHや AH4 の共通は


使い道がなくなってきますね・・・


少し考えものですね(・´ω`・)


7kWAT袋ですが


今後も同種のアイテム出現袋の売りだ


出ると思うので 今回は開封見送るかな


イベで使うような事は絶対ないんでね;;



イベのほうはまだ精算出来てません;;


7kWAT袋の影響からか


あまりイベ袋が開けられてない?


イベアイテムが高いうえに


AH4等の出が少ないですね


かなりコストかかりそうで


ランキング取る以外にプラスの道は


無さそうですね(・´ω`・)


頑張りますかっ


それではノシ






ニコニコ生放送コミュ

http://com.nicovideo.jp/community/co2056805

運営様から直々にサミタ配信禁止って言われたので
他ゲーしながら雑談って内容だけど
よかったら覗いてね☆(ゝω・)vキャピ

よかったら皆様クリックお願いしますm(_ _)m
   ↓    ↓     ↓
777タウン・攻略ブログ

ココ見てる人なら登録してるだろうけど
知り合いがサミタ始めるなら良かったら下のURLから登録してやってくだしゃー
俺もハッピーあなたの知り合いもハッピー
Wでハッピーハッピー(*^_^*)



777タウン