久々に吐きそう(・´ω`・) | そうてんマニアのサミタブログ

そうてんマニアのサミタブログ

サミタのイベント攻略ブログです

土曜の昼1時に精算した後から


十字架で6回ぐらいチャレンジしてますが


全部失敗して単×2しか取れてません;;


ちゃんと手打ちで1500枚以上+ビッグ+


セーラぽい早い十字架解除


を条件に貼ってるのになぁ・・・


これ特フロいった後十字架しか


打つ機種ないのに大丈夫かな?



ブラクラもブラクラで残り1300以上の台で


8k枚止まり


今十字架捨ててブラクラ貼りましたが


今イベ初のSHR来て


一回も黒いの揃えないまま


単独ボナ引いちゃうし;;


はぁ・・・寝よ(・´ω`・)


ここまで来たら


お家芸の2k勲投入して


水曜まではツッパしてみます


ダメそうならリベンジいくかなぁ



だんだん取れる気しなくなって来ました;;


しっかり十字架で出せる様になってくれたら


エエけど・・・



夕方のいつもの時間に


余裕があれば


精算券の相場が落ち着きつつあるので


その辺の話でもしたいと思います


それではノシ





ニコニコ生放送コミュ


http://com.nicovideo.jp/community/co2056805

運営様から直々にサミタ配信禁止って言われたので
他ゲーしながら雑談って内容だけど
よかったら覗いてね☆(ゝω・)vキャピ

よかったら皆様クリックお願いしますm(_ _)m
   ↓    ↓     ↓
777タウン・攻略ブログ

ココ見てる人なら登録してるだろうけど
知り合いがサミタ始めるなら良かったら下のURLから登録してやってくだしゃー
俺もハッピーあなたの知り合いもハッピー
Wでハッピーハッピー(*^_^*)



777タウン