垢抜けコーディネートをつくるには! | ハッピーアラフィフファッション❤︎

ハッピーアラフィフファッション❤︎

元気に楽しく自分らしくをモットーに!ファッションで魅力あふれ人生が楽しくなるようなことを書いてます!

こんにちは! 三重 四日市 名古屋で
パーソナルカラー診断、骨格診断 、
同行ショッピング、元UNIQLO店員、
Happyの伊藤えみです。


ありがたいことに今日も
クローゼットチェックに
おじゃましてまいりました〜〜ルンルン

また詳しくは後日書かさせて頂きますが、
今日も素敵な洋服がいっぱいエプロンスカートハイヒール

コーディネートの一部がこちら!
{AA618C9F-CB86-4A63-91CB-3E248EEE921A}
小物やコーディネートの配色で
ぐっと華やかになりますキラキラキラキラキラキラ

垢抜けコーディネートには、
小物が重要ですハットカバンハイヒール


クローゼットチェック、
すっごく楽しいです〜〜爆笑

前のブログでもお伝えしましたが、
9月から通常メニューとして登場しますので
ぜひまたお声かけくださいね〜ルンルン

来週はこのクローゼットチェックのお客様と
同行ショッピングに出かけます!
すっごく楽しみです〜〜おねがい
{18BAC8CB-04E8-48B0-B27C-48245C09F814}
歩くたびに揺れるZARAワンピエプロン
お気に入りですラブラブ

OOOOOOOOOOOOOOOOOOO♡OOOO
垢抜けるためのおしゃれレッスン♡
OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
お待ち致しております爆笑

ランキング参加してます。
よろしくお願いします☻

 にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ