毎日のコーデ、ワンパターンになっていませんか? | ハッピーアラフィフファッション❤︎

ハッピーアラフィフファッション❤︎

元気に楽しく自分らしくをモットーに!50代もおしゃれを楽しんでいきましょう♪

こんにちは! 三重 四日市 名古屋で
パーソナルカラー診断、骨格診断 、
同行ショッピング、元UNIQLO店員、
Happyの伊藤えみです。


いい天気〜晴れ

朝からめっちゃ洗濯してます!
はかどる、はかどる〜。


ところで毎日のコーディネートが
ワンパターンになることってありませんか?


今回そんなお悩みを解決するべく登場した
6、7月の期間限定メニュー、
クローゼットチェック&同行ショッピング!!

先日初めてこちらのメニューを体験された
お客様の模様をお届けしまーーす♪


まず、1回目は
クローゼットチェックエプロンスカートハイヒール

たくさん、コーディネート提案致しました♪
その中の一部をお見せしちゃいますキラキラ
{35FE7715-B73C-4730-B297-FD3E967A05C6}たくさんお持ちの服から
いろんなコーデができましたよ〜〜!!
{52F407FC-A653-4B12-BE24-56DF51A056AC}
↑こんな感じで服を並べていって
コーデを組み立てさせて頂きました。

クローゼットチェックを
終えた後のお客様のご感想です!
本当に凝り固まったパターンの着回ししか
しなかったからいろいろ提案して下さって、
目からうろこが何個落ちたか分からないぐらいの
経験でした!服が足りないって思ってたけど
全くそんなことなく、むしろ今手持ちの服がどんだけ
素敵な服かということを再認識できて嬉しかったです

嬉しいです!ありがとうございます爆笑
私も最初、服が少なくて整頓されているなぁ
と感じていたんですが、いやいや、
そんなこと全然ないです!宝の宝庫でしたキラキラ

そして、2回目は
同行ショッピングサングラスTシャツハット
{AD21CC16-DFDD-430E-B212-38B3EC0F0221}
クローゼットチェックでお持ちの服の把握は
ばっちりなので、もし足すとしたら
こんな服がいいんじゃないかなというのを
メインにご提案させて頂きました!

あとお客様が挑戦してみたいと
おっしゃっていた明るめカラーのスカートを
はいて頂いたり。

苦手だとおっしゃっていたパンツにも
あえてチャレンジしてもらったり。

似合うピアスやネックレスをみてみたり。
とにかくあっという間のショッピングです!

お客様のご感想です!
自分では見向きもしないアイテムをたくさん
提案して下さってとっても楽しい時間でした爆笑
自分では似合ってないと否定的でもえみさんが
似合うって言って下さったら「似合うかも~」と
肯定の気持ちになりました。私の服を見てくれてるから話が早いのも気持ちよかったです
本当にありがとうございましたキラキラ

素敵なご感想ありがとうございますハート
そうなんです!

私の力不足でご提案した服がお客様に
似合わない時が実は時々あるんですアセアセ

そんな時は、『すみません、
これちょっと似合ってないですね〜〜』
と正直にお伝えしています。

だから、私が似合っていると言った時は
100%信じて頂いて大丈夫です爆笑

今回、お申し込みくださったお客様が、
クローゼットチェックを待ち望んで下さって
いたみたいですごく嬉しかったです!!

ありがとうございました爆笑ラブラブ

クローゼットチェックは期間限定の
予定でしたが、すごくいいメニューだと
確信しましたので9月から定番メニューに
していこうと考えております。

どうぞよろしくお願い致します爆笑

OOOOOOOOOOOOOOOOOOO♡OOOO
垢抜けるためのおしゃれレッスン♡
OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
お待ち致しております爆笑

ランキング参加してます。
よろしくお願いします☻

 にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ