クリニック受診 (振り返り) | 乳がんになるなんて

乳がんになるなんて

思ってもみなかったことが起きた時、知りたいのは自分と同じような経験をした方の情報でした。必要な誰かに届くことを願って。
非浸潤性乳管癌。手術→放射線治療のみ


乳がん検診の際エコーをやってもらったクリニック。こちらにはチョコレート嚢胞の治療でも通っています。
ここ最近お腹がチクチクして気になっていたし、手術が決まって、薬はどうなるのか?の疑問もあり受診してきました。
エコーやってもらいましたが、半年前とサイズも変わらず現状維持。酷くなってたらと気が気じゃなかったので安心しました爆笑
薬(ジエノゲスト)は黄体ホルモンのため継続可能。術後、もしホルモン治療をやることになれば、また相談になるとのこと。この辺りの情報が調べてもよくわからなかったので、参考になる方いたらと思います。