サーティワン | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

新潟に住むいづの食べた美味しかったものやお買いもの、お出かけなどをゆるゆると綴っていきます♪

ママとそうたと時々パパ-20120121153127.jpg

ママとそうたと時々パパ-20120121130235.jpg

また食べてしまいましたガーンチョコレートラズベリートリュフとラムレーズンニコニコ(名前はうろ覚えあせる)
サーティワンを最近よく食べるから定番のラムレーズンとか選んでみたけれどやっぱり美味しいドキドキ

あととっておき北海道チーズケーキケーキ
ちょっと私には甘いけどなめらかで美味しいですニコニコ

ここのところパパの体調が思わしくありませんショック!
先週からかなり悪化していて昨日も1日寝ていましたショック!
今日は家族で楽しみな予定があるけれど行けるかは不明シラー
日頃、家事も育児も手伝ってくれるのが1人だと正直大変で、体調悪いから仕方ないのにストレス溜まり気味な私ショック!
せめて今日の予定だけは実現させたいのですが、果たしてどうなるやらショック!
あ~心が狭い私ショック!
なんとかしたいっ!!