月和花で優雅にランチ | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

新潟に住むいづの食べた美味しかったものやお買いもの、お出かけなどをゆるゆると綴っていきます♪

ママとそうたと時々パパ-20120119111712.jpg

ママとそうたと時々パパ-20120119112907.jpg

ママとそうたと時々パパ-20120119114759.jpg

今日はずっと楽しみにしてたチコクマちゃんとの月和花でのランチでしたナイフとフォーク
年末の予定が私の乳腺炎で延期になってしまったから本当に待ち遠しかったラブラブ!

子供NGだからプラーカさんにお預かりして貰って身軽な大人だけの時間を満喫しましたチョキ
子供たちに気付かれないようにこっそりとプラーカを抜け出して向かいましたDASH!
私はバルサミコソースのハンバーグをデザートもセットで頼みましたナイフとフォーク
スープ、ライスかパン、ドリンクもつきますひらめき電球
スープはコーンスープで優しいお味ドキドキ
ハンバーグはジューシーでソースがとっても美味しかったですニコニコ
バルサミコでソースは私も作るけどやっぱりお店のは一味違うなぁニコニコ

デザートはティラミスとりんごとブルーベリーのタルトを2人でシェアニコニコ
店主さんにわがまま言ってタルトを半分にカットして頂いたりガーン
美味しい紅茶とともにコーヒー
ティラミスもタルトも甘さ控え目でとっても美味しかったですドキドキ
デザートプレートにしたかったくらいラブラブ!
焼き菓子も買ったので食べるのが楽しみキラキラ

たまにはママだけでゆっくりとランチするのも日頃のごほうびにいいなぁと思いましたニコニコ
美味しいものを落ち着いて食べてゆっくりお喋りするひらめき電球
贅沢な時間だなぁドキドキ
しょっちゅうとはいかないけれどまたこういうランチもしたいなぁキラキラ

まだお喋りしたかったけれど我が家の事情により断念ショック!
チコクマちゃん、また近いうちにぜひランチしてねナイフとフォーク
迎えに行ったらちびっこたちは2人とも意外なくらいにニコニコしていてたくましく、初めてのお預かりは成功だったなぁと感じましたチョキ

まぁそうたは人見知りも場所見知りも全くしないからあんまり心配してはいなかったけれど、いざお迎え行って笑顔で待っていてくれたの見たらやっぱり嬉しかったですキラキラ
チコクマちゃんの息子君も朝はいっぱい泣いてて正直ごめんねショック!って思っていたけれどみんなと楽しんでいたみたいで安心しましたニコニコ
先生からお預かりの様子を聞いて、そうたが時々ママを探していたことを知りたまらなく愛しく思ってしまいましたドキドキ

リフレッシュ出来たし、子供たちの成長を感じれたし有意義な時間になったなキラキラ
今日はいっぱい甘えていいよドキドキと思った私は我ながら勝手な母ですガーン
でも今夜はいつも以上にぴったんこしてねんねしようねにひひぐぅぐぅ