ブランチさん&パン会 | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

新潟に住むいづの食べた美味しかったものやお買いもの、お出かけなどをゆるゆると綴っていきます♪

ママとそうたと時々パパ-20120116123200.jpg

ママとそうたと時々パパ-20120116140501.jpg

ママとそうたと時々パパ-20120116095450.jpg

昨日はブランチさんでキッズサロンに参加しましたひらめき電球
そうたは着いたとたんに絶好調アップ
はしゃぐはしゃぐガーン
ほかのお友達が場所見知りの真っ只中だったのでやや恥ずかしい感じあせる

自己紹介でも絵本の読み聞かせでもずっとうろうろショック!
身体を使った遊びは楽しんでいたけどねにひひ

暴れん坊がお騒がせしましたが、ご一緒してくれた皆さんありがとうございましたニコニコ

サロンの後、ご一緒したお友達ママ2組と家でランチしましたひらめき電球
パンは私が買った新津のtuttiとお友達がリシェ食パン
私の中ではtuttiは普通でしたあせる
リシェは普通に美味しかったですナイフとフォーク
もう1人のお友達が持ってきてくれたルーテシアのチーズオムレットがしっとりふわふわで美味しかったですラブラブ!
ルーテシアはなかなか自分では買わないから食べれて嬉しいニコニコ

たくさんお喋りして楽しく過ごしましたチョキ
引きこもりがちな冬だからたまにお友達とあって母子ともにリフレッシュしたのでしたドキドキ