リッチストロベリー | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

新潟に住むいづの食べた美味しかったものやお買いもの、お出かけなどをゆるゆると綴っていきます♪

ママとそうたと時々パパ-20120122153842.jpg

おやつに明治のリッチストロベリーアイスを食べましたナイフとフォーク
明治のアイスはチョコレートが美味しいですドキドキ
中のアイスもバニラではなくストロベリーでしたキラキラ
さっぱりしていて美味しいなニコニコ

今日は家族3人で三越で行われた写真教室に参加しましたチョキ
いつもと違った写真が撮れたし、プロが撮ったそうたの写真を貰えて良かったですニコニコ
我が家のカメラカメラでも家族写真を撮って貰いましたアップいい記念になりましたニコニコ
パパはまだ本調子ではないけれどなんとかみんなで参加出来て良かったですキラキラ