得サブ | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

新潟に住むいづの食べた美味しかったものやお買いもの、お出かけなどをゆるゆると綴っていきます♪

ママとそうたと時々パパ-20120105124617.jpg

ママとそうたと時々パパ-20120106132043.jpg

昨日からパパが出張なのでしばし実家生活家ですひらめき電球

父母が迎えに来てくれてイオン南に寄ってから実家に帰りました車
イオンのサブウェイでお昼にしましたナイフとフォーク

得サブがツナだったのでちょっと物足りないなと思ってエビ(90円)をプラスしてさらにトマトを増量ニコニコ
お腹ペコペコだったから野菜全部増量してもいいかなと思ったけど、ともみさんの記事を思い出してやめておきましたひらめき電球
結果、バランス良かったけどオリーブも増やしても良かったかな!?って感じですナイフとフォーク
ドリンク100円のクーポンがあったからカフェラテもつけて480円でしたナイフとフォーク
季節のプレミアムサンドは単品でも同じくらいだったからお得な気分ですニコニコ

あとガトウ専科でクーポン使ってマスカルポーネどら焼きも購入キラキラ
157円が100円にひひ
クリームが甘過ぎないし、生地がモチモチして美味しかったですアップ
クーポン他のもあるからまた機会があったら買ってみたいですニコニコ