フルマチBONでランチ | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

新潟に住むいづの食べた美味しかったものやお買いもの、お出かけなどをゆるゆると綴っていきます♪

ママとそうたと時々パパ-20120103120057.jpg

ママとそうたと時々パパ-20120103120128.jpg

ママとそうたと時々パパ-20120103121803.jpg

今日は箱根駅伝に後ろ髪を引かれつつ、セールに来ましたひらめき電球
午前の古町に比べて午後の万代の激混みっぷりショック!あせる
レジ待ち時間が長い長いガーン
ランチはフルマチBonさんでベトナム料理にしましたナイフとフォーク
和食には飽きたけど、洋食を食べるには胃が疲れているから、アジアンがちょうどいい感じドキドキ

私は豚角煮おこわ、パパはベトナムカレーにしましたナイフとフォーク
おこわがモチモチして角煮の甘じょっぱいタレと良く合いますキラキラ
美味しいアップ
角煮もすっと切れる柔らかさブタ

パパのカレーもココナッツミルクの甘さが優しくて、ホットチリソースで辛みをプラスして頂きましたが、こちらも美味しいにひひ
タイカレーより日本人には馴染みやすい味かもしれませんひらめき電球

笑顔が素敵なシェフが日本人が食べやすく作ってくれたのかな!?
雰囲気もいいし、お水の代わりにジャスミン茶が出てくるのも嬉しいし、いいお店だなぁと思いますひらめき電球

追加で頼んだベトナムのプリンも美味しかったですニコニコ上に氷が乗ってたのはびっくりしましたがガーン

他にフォー、薬膳粥、バインセオ(ベトナムのお好み焼きのようなもの)のサンドイッチがありましたひらめき電球
また行ってみたいですニコニコ

記事を書き終わってもまだレジ待ちが終わりませんあせるタイムセール恐ろしいショック!