パトカーのお弁当(キャラ弁)&色々~♪ | 3児ママの子育て奮闘記

3児ママの子育て奮闘記

三人の子供のママをしています。幼稚園に通う子供のキャラ弁や、料理、子供の事、毎日の事などの他、ファジアーノ観戦やマイホームについて書いたりしています。

おはようございますくもり

日曜日は楽しかったけど、
その疲れがとれないので
早めに就寝したのですが
30分程で目が覚めてしまい
それ以降、眠いのに眠れず…
やっと眠りについたのが4時しょぼん

で、5時に目覚ましが鳴り起きましたショック!

もー、めっちゃ眠いダウン
全身がだるいしショック!


今日は、そうクンの幼稚園はプール開きですニコニコ
去年、大きかった水着も小さくなっていたので
二人とも新しく買った水着を持っていきましたキラキラ

それから、今日は近くの高校生と
さつまいもの苗植えがありますアップ

子供達は忙しい一日になりそうですにひひ


今日は、れ~チャンも午後保育で
お弁当は、寝不足でやる気が無いので
おにぎりで簡単パトカーにしましたグッド!
3児ママの子育て奮闘記-2009060906290001.jpg

すっごく簡単だったわアップ

れ~チャンのキラキラ
3児ママの子育て奮闘記-2009060906290000.jpg

パトカー…鮭入りおにぎり、海苔、赤ウインナー、ウインナー

【おかず】
お花…ウインナー、コーン
かぼちゃコロッケ
チキンカツ
ほうれん草のバターソテー
ツナじゃが
ブロッコリー
人参
アメリカンチェリー


それから、日曜参観の時に
子供達から貰ったプレゼントを載せ忘れていましたガーン

『参観日に来てくれてありがとう』
って手作りのうちわを貰いましたドキドキ
左が、そうクンドキドキ右が、れ~チャンキラキラ
3児ママの子育て奮闘記-image0005.jpg

裏はこんなの~キラキラ
3児ママの子育て奮闘記-image0006.jpg
ありがとうラブラブ!ドキドキ

それから、お友達ブロガーno.310
mitoさんからハガキがキラキラ
3児ママの子育て奮闘記-image0010.jpg

mitoさんのファンって、たーくさんいると思いますが
mitoさんの作る服って本当に素敵キラキラ
色のセンスとか大好きドキドキ

お互い独身時代に職場が一緒だったのですが
その時から、可愛くてお洒落だったわアップ

そのmitoさんが、一日だけのshopラブラブ!

絶対に行きたーい!!って思ったけど
私の住んでいる所から遠いし
平日だから、お迎え時間に間に合わないかもダウン
諦めるしかないかなーしょぼん

また、土日に1day shopを期待していますドキドキ
頑張ってねニコニコ