ファジアーノ岡山 vs セレッソ大阪 | 3児ママの子育て奮闘記

3児ママの子育て奮闘記

三人の子供のママをしています。幼稚園に通う子供のキャラ弁や、料理、子供の事、毎日の事などの他、ファジアーノ観戦やマイホームについて書いたりしています。

前の記事の続きですパー

参観日の後、子供達と急いで家に帰り
ファジアーノ服に着替えさせ
いつもファジアーノを見に行っている
お友達に『席を取ってて~』と携帯をし
近くのコンビニでチケットとお昼ご飯を買い
近くの高速から乗り車の中で昼食あせる

13時から試合が始まるのですが
30分位で岡山の高速を降りることが出来て13時。

そこから、桃スタまでの道が混んでるし
そうクンがおしっこーってダウン

途中、トイレがある場所に寄り
会場近くの、いつもの駐車場に行ったら満車ショック!

会場周辺のコインパーキングや
いろんな場所を探し回っても
どこも満車でしょぼん

探し回ること数十分あせる
やっと一台の駐車スペースを見つけ、車を置き
会場入りしたら人がドーッと出てきた…
前半が終わったとこでしたショック!

今日はすっごい人~ニコニコ
大阪のサポーターも多いし
ビッグフラッグまで出てるしグッド!

後半から炎天下の中、汗だくで応援しましたアップ



選手が成長したなアップと思えるような
良い試合をしてたけど終わり際に2点ダウンダウン

ファジアーノ7連敗ですしょぼん
ファジの選手は
まだまだ、これから成長期だから
信じて応援するしかないな~クローバー

今日は最後にファジ丸が出てきたよニコニコ
3児ママの子育て奮闘記-P1000002.jpg

今度は最下位のFC横浜戦とあせる
裏天王山を制するのは…!?って言われてるけど
頑張ってほしいなショック!

横浜戦は、横浜であるから行けないけど
今日の試合の終わりに
横浜行く人~!?って手を挙げてたけど
横浜まで行く人、結構いたわニコニコ

今度はいつ参戦できるかな~ニコニコ

今日は、お友達も含め20人くらいで
行ってきたのですが
相変わらずみんな元気だわアップ

それにしても、参観日のあと慌てて来たから
日焼け対策もあまりしてなくて
日焼けしすぎっショック!
真っ黒になってしまったーしょぼん

参観日とサッカー観戦走る人長音記号2サッカー
ハードな一日で疲れました汗

ちなみに今日8日(月)は振替でお休みなのですが
全身筋肉痛で、なかなか起きれませんでしたショック!