■恋の教訓:「価値観が合う」ことよりもその相手の価値観を認めてあげること

~恋愛事情専門家・神崎桃子

 

お互いの価値観に理解を示そうと努力をするカップルこそ長続きするんだよ。

 

自分の価値観にこだわってばかりいてはダメ!!

 

相手の価値観の違いを面白がったり楽しんだり、それを発見だと思うことで視野は広がるもの。

彼に自分が思ってたのと違う意見を言われたときに「へ~そういう考え方もあったのか~」と思うような柔軟性が大事。

価値観の違いを乗り越えなければ恋愛関係は続かないよ!!

 

#恋愛事情専門家 神崎桃子 

 

 

【神崎桃子・プロフィール】

恋のしくじり女性へ恋愛処世術を与えるコラムニスト。

「恋が続かない」「結婚できない」「男の見極め方がわからない」「男に逃げられてしまう」「男運が悪い」「ダメ男を切れない」「絶賛不倫中」「婚外恋愛したい」「結婚生活がうまくいかない」など、恋愛初心者から上級者まであらゆるカテゴリの恋愛専門家。

数々の大手ポータルサイトに寄稿し、自ら経験して得た"恋の教訓"を各メディアから幅広い年代の読者に伝授している。
男女の思考回路の違いや男心を分析した記事は定評があり男性読者も多い。
著書には「恋愛サファリパーク~必要なのは女子力よりサバイバル力!!」(すばる舎)などがある。
執筆の傍らライター養成、文章セミナー、婚活セミナーの講師も務める。

 

▶公式サイト:
「痛い女はもう卒業!アナタの失敗を武器にする」神崎桃子 オフィシャルサイト

▶アメブロ:
「今のままじゃ幸せになれない!」あなたの恋愛に効く処方箋を届ける・恋愛コラムニスト神崎桃子

▶神崎桃子の人気コラムニストになる方法

Mypage website a16d0262354fee7aa048159d18b74e4cb669ef9cffc264686ba084489bfafa2b Mypage facebook de3836961c343131b956bb4ca8d8a49680aa0373fc025a13d63925d7d5a53559 Mypage twitter 2b2965821a938ff30ee86321c30473031ff0b8e69697e0a0f2c3af03a52ab709 Mypage instagram cc8be21b5f1f3264b34720781c7308567a389e124aef11f7bf7352d9705e5680