2016年8月28日に開催されたプロライターが教える文章講座

セミナー参加者さんのお言葉やご感想”をご紹介

 

 20160928-193032.jpg

・「100万pvのプロライターが教えるモテる文章術というセミナーに参加しました。

プロのライターさんが語る、人を惹き付ける文章術というものを教えて頂きましたが、分かりやすい講義を受けているうちに、

自分の表現力の薄さの原因と課題が、色々と分かってきました。

ともかく、語彙を増やすという事が、喫緊の課題だな…

その後の懇親会も含めて、一日が濃密に感じた時間でした。

関係者の皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました」

(男性・Yさん)

 

・「感想・読まれる文章、それはすなわち愛だ!

そんなことを感じるセミナーでした。

自分がたくさん持っていると自負していた、相手を思う気持ち、すなわち読み手を意識した文章づくりが、いかに独り善がりなものかが、

これでもか! というくらいよくわかるセミナーでした。

終了後、神崎先生のブログを読み倒しているが、何となくモテる文章というものがつかめてきた気がしています。

これで、あの女にリベンジだ!

………また、いけないこと(ひとりよがりなこと)書いてますかね、私(笑)」

(男性・敏腕編集長)

20160928-193126.jpg

・「 学び深い講義と懇親会でご一緒させていただき、ありがとうございました!

参加できて本当によかったです。あとは実践あるのみです。懇親会のガチな恋愛トークはとても気づきが多かったです」(男性・Rさん)

 

・「今日の講義、本当に楽しく学ばせていただきました。文章だけじゃなく、話し方や盛り上げ方など、桃子さんから学ぶことがたくさんありました。

ありがとうございます。FBでつながれたら、嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします」(女性・Kさん)

 

・「今日はありがとうございました。プロとアマチュアの違いを理解出来ました!」(女性・Nさん)

 

……などなど

→詳しくは神崎桃子オフィシャルサイトでね

「プロライターが教える“モテる文章術”」のセミナーの様子と参加者さんのお言葉
http://kanzakimomoko.com/seminar/2384.html
 

 

AD

熱海”は今は20代30代の若者達にも大人気!!

 

彼氏と行っても良し、
女子会でも良し、もちろん家族とでも良し、
おひとり様でも良し……

のオールマイティースポットとして盛り上がりをみせている。

 

桃子が追求した熱海が”人気の秘密トップ5”はコチラ


1.山に囲まれ海に面した温泉地にあり!
2.有名なパワースポット“来宮神社(きのみやじゃ)”がある!
3.四季を通じて華やかな花火大会が楽しめる
4.相模湾を見下ろせる大パノラマの熱海城がある!
5.オトナのためのおとぎの国、日本唯一の“秘宝館”がある!!

 

気になる詳細は桃子のコラム記事で読んでみてね~

桃子が撮った花火の写真も見てやってね(笑)

 

IMG_5245.jpg

 

IMG_5212.jpg
 

★女子旅やカップルにおすすめ熱海の魅力 冬に花火も楽しめる?
http://laurier.press/i/E1474611229014

 

神崎桃子 オフィシャルサイト
http://kanzakimomoko.com/

コラムニスト神崎桃子Facebookページ
https://www.facebook.com/kanzakimomoko/

神崎桃子
https://www.facebook.com/momoko.kanzaki.3

 

 

AD

男には女に聞かれると答えにくいことや答えに困ることがあるのです。

彼女のことが好きでも、愛していても、

女が期待するような望み通りの回答を出せるような男性などごく少数……。

 

しかも“女が出題する問いかけ”は引っ掛け問題が多く
男が思ったままを即座に答えてしまえば
彼女の機嫌を損ねてしまうリスクさえあるのです!!

 

そんな、男が答えづらい質問とは??

 

→詳しくは本日公開の桃子の最新コラム記事でね


★「勘弁してよ」男が聞かれると固まってしまう…彼女からの困った質問とは?
http://howcollect.jp/article/21737

 

神崎桃子 オフィシャルサイト
http://kanzakimomoko.com/

コラムニスト神崎桃子Facebookページ
https://www.facebook.com/kanzakimomoko/

神崎桃子
https://www.facebook.com/momoko.kanzaki.3

AD