神崎桃子の恋愛スパルタ塾~

今回は"付き合う前にするキスのメリット"を講義

神崎桃子の恋愛スパルタ塾


「彼、私のことどう思ってるの?」
「何考えてるのかわからない」
「これって、ただの友達?」


――自分が気になっている彼や何度かデートをしている相手と、この先進展する様子がみられない……なんてことない?

そりゃ、いつだって男性の方からアクションを起こしてもらえたらベストだけども、世の中そんな甘くはない!

「あ~っ、もうイライラする」
「このヒトがダメなら、もう次にいきたい~」
とヤキモキしているなら、あなたから行動を起こしてみたら?

どうしたらいいって?それはキスを仕掛けること!
女から仕掛けるキスをきっかけに2人の関係性はハッキリするよ。

だって「キス」は男と女のその先を左右する"恋の入り口"なんだから。

「付き合う前にキスするなんて!順序が違う」
「そんなことできない!」

なんて言ってるあなたに、

今回は"付き合う前にするキスのメリット"をレクチャーするよ。

→神崎桃子の連載コラムにて



★「付き合う前のキスはアリ!」キスでわかる彼との恋の行方【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.44】
https://w.grapps.me/love/20190912-12/

 

 

恋愛コラムニスト/執筆の傍らライター養成、文章セミナー、婚活セミナーの講師も務める。

 

【プロフィール】
「恋が続かない」「一度も結婚できない」「男運が悪い」「ダメ男を切れない」「不倫から足が洗えない」
……と嘆いてる女性達へ恋の処方箋を与える恋愛コラムニスト。

執筆の傍らライター養成、文章セミナー、婚活セミナーの講師も務める。
家庭の経済事情により世間の荒波にもまれながら数々の職を経て培った雑草魂と男性遍歴を通じて得た恋愛処世術が武器。

自ら経験して得た恋愛の教訓を各メディアから幅広い年代の読者に伝授している。男女の思考回路の違いや男心を分析した記事は定評があり男性読者も多い。

▶公式サイト:
「痛い女はもう卒業!アナタの失敗を武器にする」神崎桃子 オフィシャルサイト

▶アメブロ:
「今のままじゃ幸せになれない!」あなたの恋愛に効く処方箋を届ける・恋愛コラムニスト神崎桃子

▶神崎桃子の人気コラムニストになる方法

Mypage website a16d0262354fee7aa048159d18b74e4cb669ef9cffc264686ba084489bfafa2b Mypage facebook de3836961c343131b956bb4ca8d8a49680aa0373fc025a13d63925d7d5a53559 Mypage twitter 2b2965821a938ff30ee86321c30473031ff0b8e69697e0a0f2c3af03a52ab709 Mypage instagram cc8be21b5f1f3264b34720781c7308567a389e124aef11f7bf7352d9705e5680