Q.男運がない私……どうしたらいい?教えてください。

 

恋愛コラムニスト・神崎桃子がお答えします。


ーー「男運がない……」「男運が悪くて……」

口にする女性たちは男性との出会いがない、男性と関わりを持つ機会がないというわけではありません。

 

「男性との縁が全くない」というより、男性と出会っても2,3度デートしただけで音信不通になってしまったり、

付き合っても長続きしないことが何度も重なることを「男運がない」というのです。

 

「男運の悪さ」「ダメンズ続き」で悩んでいる女性は

気づけば同じような別れ方を繰り返していることでしょう。

 

しかし自分の男運のなさを呪うのはお門違いです!!

 

それは「巡り合わせが悪い」というよりも、自分がダメな男性を引き寄せてしまっているからです。

 

そのことを自覚していない女性がとても多い。

 

自覚していないからこそ「また続かなかった」「またうまくいかなかった」となってしまうのです。

「私って男運が悪い」というのは男が悪いというよりも、

「男を見る目がない」ということに早く気づくべきでしょう。


続きは桃子の専門家コラムにて

★男運がないのには理由があった!? 専門家に聞く「男を見る目」の養い方

https://woman.mynavi.jp/article/180828-3/

 

 

 

★神崎桃子恋愛サプリ

http://kanzakimomoko.com/love_supple

 

 

恋愛コラムニスト 神崎 桃子

恋愛コラムニスト/執筆の傍らライター養成、文章セミナー、婚活セミナーの講師も務める。

 

【プロフィール】
「恋が続かない」「一度も結婚できない」「男運が悪い」「ダメ男を切れない」「不倫から足が洗えない」
……と嘆いてる女性達へ恋の処方箋を与える恋愛コラムニスト。

執筆の傍らライター養成、文章セミナー、婚活セミナーの講師も務める。
家庭の経済事情により世間の荒波にもまれながら数々の職を経て培った雑草魂と男性遍歴を通じて得た恋愛処世術が武器。

自ら経験して得た恋愛の教訓を各メディアから幅広い年代の読者に伝授している。男女の思考回路の違いや男心を分析した記事は定評があり男性読者も多い。

▶公式サイト:
「痛い女はもう卒業!アナタの失敗を武器にする」神崎桃子 オフィシャルサイト

▶アメブロ:
「今のままじゃ幸せになれない!」あなたの恋愛に効く処方箋を届ける・恋愛コラムニスト神崎桃子

▶神崎桃子の人気コラムニストになる方法