■恋の教訓:「あなたの恋愛や結婚に必要なものは3つだけ!希望、勇気、そしてわずかなお金!」~恋愛コラムニスト・神崎桃子

 

――「人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ」……これはロンリー・チャップリンが残した名言です。


(※ロンリー・チャップリンは映画俳優、映画監督、コメディアン。バスター・キートンやハロルド・ロイドと並び、「世界の三大喜劇王」と呼ばれる)

 

このうちなにかひとつが欠けていても健全で楽しい人生は過ごせないでしょう。

 

勇気がなければ夢は叶いませんし、夢や希望がなければ想像は膨らみません。
希望がなければ笑うこともできませんし、夢に向って進むこともできないでしょう。
たとえ僅かな所持金でも希望や夢があれば頑張ることができるのです。

 

男性もしかり、女性であるあなたにも結婚するにはお金以外のもの、

"愛情や夢"も必要ですし、幸せを掴むには生活に必要な"お金以外のもの"も身に着けていないとならないのです。

 

夢も勇気もお金も、それは自分の未来をバックアップしてくれるアイテムなのです。

 

(恋愛コラムニスト・神崎桃子の連載コラムより)

 


★男よりも稼ぐ女ってあり? #恋の答案用紙【特別編】
https://woman.mynavi.jp/tu/181011_toho/

 

 

 

 

★神崎桃子恋愛サプリ

http://kanzakimomoko.com/love_supple

 

 

恋愛コラムニスト 神崎 桃子

恋愛コラムニスト/執筆の傍らライター養成、文章セミナー、婚活セミナーの講師も務める。

 

【プロフィール】
「恋が続かない」「一度も結婚できない」「男運が悪い」「ダメ男を切れない」「不倫から足が洗えない」
……と嘆いてる女性達へ恋の処方箋を与える恋愛コラムニスト。

執筆の傍らライター養成、文章セミナー、婚活セミナーの講師も務める。
家庭の経済事情により世間の荒波にもまれながら数々の職を経て培った雑草魂と男性遍歴を通じて得た恋愛処世術が武器。

自ら経験して得た恋愛の教訓を各メディアから幅広い年代の読者に伝授している。男女の思考回路の違いや男心を分析した記事は定評があり男性読者も多い。

▶公式サイト:
「痛い女はもう卒業!アナタの失敗を武器にする」神崎桃子 オフィシャルサイト

▶アメブロ:
「今のままじゃ幸せになれない!」あなたの恋愛に効く処方箋を届ける・恋愛コラムニスト神崎桃子

▶神崎桃子の人気コラムニストになる方法