彼にいくらもらってるの?と聞き出せない女の心理

 

「知りたいけど怖くて聞けない…… 男のプライドはやっかい」 (34才 / 女性 / マスコミ)


――彼の経済力を探りたくとも"男性のプライドを傷つけるのを恐れて言い出せない"という女性は多いものです。

 

さらに言えば彼に「男をお金だけで見ていると思われたくない」というのが本音でしょう。

 

しかし、彼のことを結婚相手として考えているなら収入は把握しておくべきことの一つです。
結婚生活は好きな気持ちだけではやっていけません。

 

彼の収入や自分の働き具合でどういうふうにしたらいいのかを話し合うことで、早めに未来のプランを立てることもできます。

お金の話しはとてもデリケート。彼に嫌な思いをさせないように上手に聞き出してくださいね。

 

これ→詳細は神崎桃子の最新コラムにて

 

★「やっぱり知りたい彼氏の収入」どうやって聞きだせばいい?~より
http://howcollect.jp/article/29827

 

 

 

★神崎桃子恋愛サプリ
http://kanzakimomoko.com/love_supple/2691.html

 

恋愛コラムニスト 神崎 桃子

恋愛コラムニスト/執筆の傍らライター養成、文章セミナー、婚活セミナーの講師も務める。

 

【プロフィール】
「恋が続かない」「一度も結婚できない」「男運が悪い」「ダメ男を切れない」「不倫から足が洗えない」
……と嘆いてる女性達へ恋の処方箋を与える恋愛コラムニスト。

執筆の傍らライター養成、文章セミナー、婚活セミナーの講師も務める。
家庭の経済事情により世間の荒波にもまれながら数々の職を経て培った雑草魂と男性遍歴を通じて得た恋愛処世術が武器。

自ら経験して得た恋愛の教訓を各メディアから幅広い年代の読者に伝授している。男女の思考回路の違いや男心を分析した記事は定評があり男性読者も多い。

▶公式サイト:
「痛い女はもう卒業!アナタの失敗を武器にする」神崎桃子 オフィシャルサイト

▶アメブロ:
「今のままじゃ幸せになれない!」あなたの恋愛に効く処方箋を届ける・恋愛コラムニスト神崎桃子

▶神崎桃子の人気コラムニストになる方法