この前しまむらで220円で買ったワンピースが娘にぴったりで、さっそくお出かけに来ていきましたルンルン



お得に良いものを買えて嬉しいですニコニコ



 










トイザらスアプリにハローベビー・アート(台紙)のクーポンが来ていましたニコニコ





引換がてらトイザらスへ行きました車



今度のおしりふきプレゼントも楽しみです!



ついでに店内を見ると、70%オフもまだやっていましたニコニコ





以前も行ったので、売れ残りしかないと思っていましたが、前回見かけなかった商品もありました!



それがこちら。




ミシン、


オセロや囲碁などさまざまなゲームできるセット、


ボールプールとボールのセットを購入しました!




ボールプールは帰ってすぐ開封しましたが、コンパクトなのに広げたら大きなボールプールでびっくり爆笑





娘がはしゃいで遊んでいました!


アンパンマンのボールは家にあったものです。



1,498→434円でしたが、スリーコインズの同じようなものを探すと、ボールプールのみでも1,100円しました。


やっぱり70%オフの値引きがすごいです!


70%オフをするトイザらスもすごいですおねがい





3つ購入して1,534円でした。



最近ブログ以外でも、お得だと思って散財が酷いので来月は気を引き締めたいです立ち上がる