トイザらスで70%オフセールをしていると聞き、行ってきました車


予想していましたが、案の定買いすぎました笑い泣き







17日の夕方に行きましたが、出遅れた感があり置いていない商品も多かったですアセアセ



小学館の図鑑がラス1だったので、ゲットできてよかったです!





右上から


ゴーゴートーマス  5,998円→1,799円



小学館の図鑑ネオ   14,998円→ 4,499円



ぬりえつきスケッチブック  298円→89円



あそぼう!アスレチックセット 2,998円→899円



STEAM  448円→134円



木製マグネット  1,198円→359円



ビオブロ  1,898円→569円



ルーム&バスサーモ  998円→299円



CUTOCOモルカー  98円→29円×4



モルカーぬいバッジ  498円→149円×4



モルカーマスコットぬいぐるみ  998円→299円



クリエーションねんど  148円→44円×3




計算が間違っていないか心配です、、



モルカーがかわいくて、モルカー多めです。



左下のCUTOCOモルカーが29円で激安だったので、置いてあった4個を買い占めましたニヤリ








70%オフだと割引率がすごいですね!


週末で人が多そうですが、土曜日もまた行きたいと思います立ち上がる