しまむらが値下げしていると聞き、行ってきました!


もっと値下げしてからと思う気持ちもありましたが、買いすぎてしまいました笑い泣き








まずはこちら。




肌着は娘と私と夫の分を買いました。


肌着は1,089円→330円が3袋と


550円→330円が1袋でした。



1番右の巾着は1,100円→550円の靴下の詰め合わせです。


試しに買ってみました!




靴下4足とレッグウォーマーが入っています。


巾着も使えるので嬉しい。





お外の靴下は特にかわいくて、お出かけが楽しくなりそうです乙女のトキメキ





1番左のワンピースは1,969円→220円だったので、値下げ率に驚き即カゴへイン。


今の娘にちょうどよさそうな大きさです。



次はこちら。




左から1,089円→550円


1,639円→550円


1,089円→330円でした。





このふわふわの服が330円だったら買いな気がします。






真ん中のトレーナーは、くまさんがかわいすぎて思わず購入しました!



最後はこちら。




レギンスと定価の靴下です。



これ全部で…





4,719円でした!


追加で購入した分もあるので、レシート分かれています。



人のブログで、こういう値下げ品を見るのが楽しいですルンルン


また値下げしたら、買いに行こうと思います立ち上がる