野外で | sousouのブログ 腎ちゃんガンバレ

sousouのブログ 腎ちゃんガンバレ

ブログの説明を入力します
左の腎臓を癌で取りました。その後だらだらと自由に生きています。嫁さんとタイガースをこよなく愛するじじいのブログです。くだらんボヤきと下ネタもはさんでいます
ふん!と鼻で笑ってもらえれば嬉しいです
女性は無料 18禁 通報勘弁

久しぶりに

久しぶりに

表でギターを弾きましたルンルン






仕事から帰ってすぐそばの河川敷に行きました

この冬ずっと指弾きでこそこそと遊んでましたが
誰もいない広い所でピックを使い強めに弾きました
弦が切れるぐらい思いっきりね

気持ちよかったです
ギターも喜んでくれたと思います🎵








いよいよ本格的に始まりましたクローバー
また あっと言う間に12月かな?


川崎でG3レースが始まります
今度は郡司 北井のペアです



いつもドキドキします

心臓に悪いですチュー






来週は心臓の検査どす!

https://youtu.be/t4P1ho7VIgw?si=kplCOq2d43_T4lQl