桜はまだまだ | sousouのブログ 腎ちゃんガンバレ

sousouのブログ 腎ちゃんガンバレ

ブログの説明を入力します
左の腎臓を癌で取りました。その後だらだらと自由に生きています。嫁さんとタイガースをこよなく愛するじじいのブログです。くだらんボヤきと下ネタもはさんでいます
ふん!と鼻で笑ってもらえれば嬉しいです
女性は無料 18禁 通報勘弁

肌寒い北海道ですけど

春の気配が



アスパラの新芽ちゃん


下界はほとんど雪が溶けました

久しぶりのトラクター
オープンカーはまだ寒いです
お尻が痛くなりました笑い泣き


野うさぎがうろうろしています





バイクも冬眠からお目覚めです


バッテリーは新品です✨




娘もこの春から新しい職場のようです

息子はホテルマンとして修行中です

この間フロントで中国人のお客に鍵を投げつけられたと言ってました

これも勉強 頑張ってちょ



1人ライブ会場です
まだ指先が冷たくなります

最近バントを組みたくなってます
誰がいませんか?


やっと弦張り替えましたルンルン




https://youtu.be/AuEayk9EcIw?si=tpfoy_Vpaw3R0EFQ


すごいなーと思いながら和んでいます

私も20代の彼女がほしいな~❤️







うそでっせ!

( >Д<;)