#현빈 배우님...저 또왔어요🤭

#ヒョンビン 俳優様..私 また来ました🤭
(この業者はなんと8回目!)

#영화 #공조2 촬영장입니다🙋‍♂️

#映画#(コンフィデンシャル/)『共助2』 撮影場です🙋‍♂️

대만 팬분들께서 정성껏 준비해주셨어요🎈

台湾 ファン(の)方々にて 精誠込めて 準備してくださいました🎈

음료 + #단호박샌드위치 + #컵과일 + 배우님감독님 간식박스💯

飲料+#カボチャサンドイッチ+#カップ果物 +俳優様監督様 おやつ(間食)ボックス💯

지금까지 10번은 온거같은데...

今まで (サポートに)10回は 来たように思いますが..

(ヒョンビン以外の俳優さんも含めてってことだろうね)

얼마 남지 않은 촬영에 몇번을 더 올수있을지 기대가됩니다🤭

残り少ない(どれくらいも残ってない) 撮影に もう 何回を 来ることができるか 期待がされます🤭

대만 팬들이 림철령 형사에게 종조를 요청합니다 현빈이 저희들의 마음을 훔쳐 달아났어요 HYUNBIN TAIWAN FAN CLUB

(バナー)台湾 ファンたちが リム・チョルリョン(ヒョンビン役名) 刑事に 共助(捜査)を 要請します ヒョンビンが わたくし共の 心を 盗んで 逃げました ヒョンビン 台湾 ファンクラブ

 

이날은 처음으로 스케줄이 급 변동되어

この日は 初めて スケジュールが 急(に) 変動され

자정부터 준비한 샌드위치와 과일은 오전에 전달드리고,

子正(午前00時)から 準備した サンドイッチと 果実は 午前に 伝達差し上げ、

저녁드실때쯤 다시 현장으로 가서 음료 만들어드렸어요😄

夜召し上がる時頃 また 現場に 行って 飲料 作って差し上げました😄

다른 서폿도 2개나 잡혀있어서 불가능한 일정이었지만

違う サポートも 2個も 溜まっていて 不可能な 日程でしたが

많은 분들의 배려와 언제나 열심히 해주는 직원들의 노력으로 잘 진행할수있었습니다🙏

たくさんの 方々の 配慮と いつも 熱心に してくれる 職員たちの 努力で よく 進行することができました🙏

매니져님, 제작실장님 이하 많은 분들이 스케줄 변동되었음에도 잘 맞춰주어서 감사하다고 사랑스런 인사를 해주셨어요ㅎ.

マネージャー様、制作室長様、以下 たくさんの 方々が スケジュール 変動されることにも よく 合わせてくださって 感謝すると 愛らしい 挨拶を してくださいました笑

사실, 밤샘 준비에 두번 현장을 가는게 너무 힘든일이었지만,

事実、徹夜(밤새움) 準備に 2回 現場へ(を) 行くこと とても 大変でしたが、

늘 너무 맛있게 드셔주시는 영화팀 생각에 즐겁게 할수있었습니다🙇‍♂️

いつも すごく 美味しく 召し上がってくださる 映画チーム 考えると(考えに) 楽しく することができました🙇‍♂️

 

현빈배우님도

ヒョンビン俳優様も

 “사장님 오늘 아침에 샌드위치랑 과일 가져다주러 오셨다면서요

”社長様 今日 朝に サンドイッチと 果実 持ってきてくれに(가져다가주러?) お越しになったそうですね

고생하셨네요 감사합니다~” 라고 말씀도 해주셔서 정말 감동이었어요🎈

お疲れ様でした(ご苦労(苦生)であられました) ありがとうございます~” と お言葉も くださって 本当 感動でした🎈

역시, 진심은 통하나봐요😄 정말, 최선을 다했거든요 ㅎ.

やはり、真心は 通じるみたいです😄 本当、最善を 尽くしたんです。笑

이날 배우님은

この日 (ヒョンビン)俳優様は

따뜻한 유자차, 수제패션후르츠에이드

温かな 柚子茶、手製パッションフルーツエイド

따뜻한 레몬진져, 수제토마토바질에이드 냠냠하셨어요🤹

温かな レモンジンジャー、手製トマトバジルエイド 美味しそうに召し上がりました🤹

또 음료드시면서, 직접 주문하시면서 팬분들이 준비한 영상 오랜시간 보셨어요👀

また 飲料召し上がりながら、直接 注文なさいながら ファン(の)方々が 準備した 映像 長い時間 御覧になりました👀

이날도 최고의 서폿이었습니다✌

この日も 最高の サポートでした✌

 

담에 또 만나요~ 약속👊

あと(다음)で また 会いましょう~ 約束👊
 

#유해진 #임윤아 #다니엘헤니 #진선규 #장영남

#ユ・ヘジン#イム・ユナ#ダニエルヘニー#ジン・ソンギュ#チャン・ヨンナム

#커피 #커피차 #서포트 #연예인서포트 #케이터링

#コーヒー#コーヒー車#サポート#芸能人サポート#ケータリング

#커피트럭 #푸드트럭 #홍대카페 #연남동카페

#コーヒートラック#フードトラック#弘大カフェ#延南洞カフェ

#커피는김대리 #커피볶는김대리 #김대리2호차#coffeetruck

#コーヒーはキム・デリ#コーヒー焙煎キム・デリ#キム・デリ2号車#coffeetruck

 

 

■メモ

映画『コンフィデンシャル/共助2』21本目のサポート後記!!この業者は(ヒョンビン関連で派遣されるのは)8回目みたい?

210222_LittleStoneインスタ投稿(映画『共助2』サポート① 公式FCより) | 韓国語ビギナーフラミンゴの勉強記録 (ameblo.jp)

210222_AvecToiインスタ投稿(映画『共助2』サポート FC主催歓迎晩餐) | 韓国語ビギナーフラミンゴの勉強記録 

210228_CoffeeMr.Kimインスタ投稿(映画『共助2』グローバルFCサポート!①) | 韓国語ビギナーフラミンゴの勉強記録 (ameblo.jp)

210303_CoffeeMr.Kimインスタ投稿(映画『共助2』中国ファンサポート①) | 韓国語ビギナーフラミンゴの勉強記録 (ameblo.jp)

210317_PartyNouveauインスタ投稿(映画『共助2』DCインサイドサポート食事会) | 韓国語ビギナーフラミンゴの勉強記録 (ameblo.jp)

210319_CoffeeMr.Kimインスタ投稿(映画『共助2』DCINSIDEサポート①) | 韓国語ビギナーフラミンゴの勉強記録 (ameblo.jp)

210320_GoldSupportインスタ投稿(映画『共助2』東南アジア諸国ファンサポート!) | 韓国語ビギナーフラミンゴの勉強記録 (ameblo.jp)

210321_CafeAuroraインスタ投稿(映画『共助2』香港ファンサポートin高城) | 韓国語ビギナーフラミンゴの勉強記録 (ameblo.jp)

210402_HERIDANチュロリーインスタ投稿(映画『共助2』OMEGAサポートin一山①) | 韓国語ビギナーフラミンゴの勉強記録 (ameblo.jp)

210408_LittleStoneインスタ投稿(映画『共助2』サポート② 愛好家達より) | 韓国語ビギナーフラミンゴの勉強記録 (ameblo.jp)

210415_CoffeeMr.Kimインスタ投稿(映画『共助2』前作チームよりサポート①) | 韓国語ビギナーフラミンゴの勉強記録 (ameblo.jp)

210421_TheManFoodTruckインスタ投稿(『共助2』インドネシア日本FCサポート | 韓国語ビギナーフラミンゴの勉強記録 (ameblo.jp)

210428_CoffeeMr.Kimインスタ投稿(映画『共助2』タイ ファン達からサポート①) | 韓国語ビギナーフラミンゴの勉強記録 (ameblo.jp)

210513_CoffeeMr.Kimインスタ投稿(映画『共助2』中国ファンCMKCサポート①) | 韓国語ビギナーフラミンゴの勉強記録 (ameblo.jp)

210514_CoffeeNyongインスタ投稿(映画『共助2』中国ファンサポート①) | 韓国語ビギナーフラミンゴの勉強記録 (ameblo.jp)

210516_CoffeeGreateインスタ投稿(映画『共助2』日本ファンJFFサポート!②) | 韓国語ビギナーフラミンゴの勉強記録 (ameblo.jp)

210526_CafeLoveEatインスタ投稿(映画『共助2』インドネシアファンサポート!) | 韓国語ビギナーフラミンゴの勉強記録 (ameblo.jp)

210526_CoffeeMr.Kimインスタ投稿(映画『共助2』香港FCサポート!①) | 韓国語ビギナーフラミンゴの勉強記録 (ameblo.jp)

210527_YoonTruckインスタ投稿(映画『共助2』Daumファンカフェ サポート!①) | 韓国語ビギナーフラミンゴの勉強記録 (ameblo.jp)

210529_CoffeeGreateインスタ投稿(映画『共助2』日本ファンサポート!③) | 韓国語ビギナーフラミンゴの勉強記録 (ameblo.jp)