#현빈 배우님..저 또 왔어요🎈

#ヒョンビン 俳優様...わたくし また 来ました🎈

#영화 #공조2 촬영장입니다🙋‍♂️

#映画#共助2 撮影現場です🙋‍♂️

출발 전 비가 많이 와서 걱정이었는데 다행히 현장에 도착해서 준비하다보니 비가 그치네요🤭

出発 前 雨が たくさん 降って 心配でしたが 多幸に 現場に 到着して 準備しているうちに 雨が 止みましたよ🤭

하늘도 우리편이었어요👌

空も 私たちの味方でした👌

현빈홍콩팬클럽에서

ヒョンビン香港ファンクラブから

샌드위치, 과일, 배우님 스페셜도시락까지

サンドイッチ、果実、(ヒョンビン)俳優様 スペシャル弁当まで

정말 푸짐히 준비해주셨습니다💯

本当 十分に 準備してくださいました💯


도착해서 샌드위치,과일 박스 진열해 놓으니

到着して サンドイッチ、果実 ボックス 陳列して 置くと

스텝분들께서 “스케일 장난아니다~” 라며 좋아하셨어요😄

スタッフ方々が”スケール 半端ない~(いたずらではない)”と言いながら 喜んでいらっしゃいました😄

또. 오 맛있는 김대리왔다며 격하게(?) 반겨주시고

また おぉ かっこいい キム・デリ来たと言いながら 激しく(?)喜んでくださって

얼른 드시고 싶어하셔서 빠르게 준비해서 시작했습니다☆

すぐ 召し上がり たがられたので 速く 準備して 始めました☆
 

셋팅중 지나가시는 현빈 배우님😍

セッティング中 過ぎてお行きになる ヒョンビン 俳優様😍

활짝웃으며 안녕하세요 라고

にっこりと笑いながら こんにちは と

인사해주시네요💕 역시나 이날도 반했습니다🎈

挨拶してくださいましたよ💕 やはり この日も とりこになりました🎈

배우님 첫주문은 얼박사. 아이스녹차👌

(ヒョンビン)俳優様 初注文は アール博士(商品名)、アイス緑茶👌

촬영하시고 중간에 또 커피차로 나오셔서 커피차 세심하게 구경중👀

撮影なさって 中間に また コーヒーカーへ 出て来られて コーヒーカー 細心に 見物中👀

메뉴판을 그윽하게 바라보시더니 “뱅쇼티 따뜻하게 되나요~?” 라고 물어보셔서

メニュー板を 物静かに 眺めていらっしゃると ”Vin Chaud Tea(ホットワインティー) 温かく できますか?”と 尋ねてみることをなさい

따뜻한 뱅쇼티 바로 만들어드렸습니다✌

温かな Van Chaud Tea(ホットワインティー) すぐ 作って差し上げました✌

잘마실께요 라는 인사와 함께 촬영하러 들어가셨습니다🙋‍♂️

いただきます(よく飲みますからね) という 挨拶と 一緒に 撮影しに 入って行かれました🙋‍♂️
 

샌드위치박스 는 순식간에 사라졌고, 음료도 너무 맛있다고 스텝분들께서 이야기 억수로 많이 해주시네요👌👌

サンドイッチボックス は 一瞬のうち(瞬息間)に 消えて、飲料も とても 美味しかったと スタッフ方々が 話 めっちゃ(慶尚道方言) してくださいましたよ👌👌

으쓱으쓱 했습니다😍

ぶるぶる(=to shrug shoulderes)(身震い?) しました😍

#진선규 배우님은 늘 드시는 리얼딸기퐁당과 패션후르츠에이드가 맛있다는 소문을 듣고 추가로 주문해주셨습니다🎈

#チン・ソンギュ 俳優様は いつも 召し上がる リアル苺フォンダンと パッションフルーツエイドが 美味しかったという 噂を 聴いて 追加で 注文してくださいました🎈

 

 

마지막 배우님 주문은 리얼복숭아홍차와 아아!!

最後 (ヒョンビン)俳優様 注文は リアル桃紅茶と アイスアメリカーノ(아이스 아메리카노)!!

매니져님께서 말씀주시길

マネージャー様が お言葉くださることを(ことには?)

이번에도 배우님 맛있게 잘드셨다고 해주셨어요💕

今回(に)も (ヒョンビン)俳優様 美味しく よく召し上がったと 言ってくださいました💕

 

늘 현장에서 친절히 도움주는 매니져님과

いつも 現場で 親切に 助けてくださる マネージャー様と

제작진 여러분들!! 이날도 너무 감사했어요🙇‍♂️

制作陣 皆さん方!! この日も とても ありがとうございました🙇‍♂️

담에 또 만나요~ 약속👊

次に また 会いますよ~約束👊

 

#커피 #커피차 #서포트 #연예인서포트 #케이터링

#コーヒー#コーヒー車#サポート#芸能人サポート#ケータリング

#커피트럭 #푸드트럭 #홍대카페 #연남동카페

#コーヒートラック#フードトラック#弘大カフェ#延南洞カフェ

#커피는김대리 #커피볶는김대리 #김대리4호차#coffeetruck #빙수 #빙수차 #마빙 #마시는빙수

#コーヒーはキム・デリ#コーヒー焙煎キム・デリ#キム・デリ4号車#coffeetruck#ピンス#ピンスカー#マッピン#美味しいピンス

 

 

■メモ

映画『コンフィデンシャル/共助2』18本目のサポート後記。この業者だけで7回目!

210222_LittleStoneインスタ投稿(映画『共助2』サポート① 公式FCより) | 韓国語ビギナーフラミンゴの勉強記録 (ameblo.jp)

210222_AvecToiインスタ投稿(映画『共助2』サポート FC主催歓迎晩餐) | 韓国語ビギナーフラミンゴの勉強記録 

210228_CoffeeMr.Kimインスタ投稿(映画『共助2』グローバルFCサポート!①) | 韓国語ビギナーフラミンゴの勉強記録 (ameblo.jp)

210303_CoffeeMr.Kimインスタ投稿(映画『共助2』中国ファンサポート①) | 韓国語ビギナーフラミンゴの勉強記録 (ameblo.jp)

210317_PartyNouveauインスタ投稿(映画『共助2』DCインサイドサポート食事会) | 韓国語ビギナーフラミンゴの勉強記録 (ameblo.jp)

210319_CoffeeMr.Kimインスタ投稿(映画『共助2』DCINSIDEサポート①) | 韓国語ビギナーフラミンゴの勉強記録 (ameblo.jp)

210320_GoldSupportインスタ投稿(映画『共助2』東南アジア諸国ファンサポート!) | 韓国語ビギナーフラミンゴの勉強記録 (ameblo.jp)

210321_CafeAuroraインスタ投稿(映画『共助2』香港ファンサポートin高城) | 韓国語ビギナーフラミンゴの勉強記録 (ameblo.jp)

210402_HERIDANチュロリーインスタ投稿(映画『共助2』OMEGAサポートin一山①) | 韓国語ビギナーフラミンゴの勉強記録 (ameblo.jp)

210408_LittleStoneインスタ投稿(映画『共助2』サポート② 愛好家達より) | 韓国語ビギナーフラミンゴの勉強記録 (ameblo.jp)

210415_CoffeeMr.Kimインスタ投稿(映画『共助2』前作チームよりサポート①) | 韓国語ビギナーフラミンゴの勉強記録 (ameblo.jp)

210421_TheManFoodTruckインスタ投稿(『共助2』インドネシア日本FCサポート | 韓国語ビギナーフラミンゴの勉強記録 (ameblo.jp)

210428_CoffeeMr.Kimインスタ投稿(映画『共助2』タイ ファン達からサポート①) | 韓国語ビギナーフラミンゴの勉強記録 (ameblo.jp)

210513_CoffeeMr.Kimインスタ投稿(映画『共助2』中国ファンCMKCサポート①) | 韓国語ビギナーフラミンゴの勉強記録 (ameblo.jp)

210514_CoffeeNyongインスタ投稿(映画『共助2』中国ファンサポート①) | 韓国語ビギナーフラミンゴの勉強記録 (ameblo.jp)

210516_CoffeeGreateインスタ投稿(映画『共助2』日本ファンJFFサポート!②) | 韓国語ビギナーフラミンゴの勉強記録 (ameblo.jp)

210526_CafeLoveEatインスタ投稿(映画『共助2』インドネシアファンサポート!) | 韓国語ビギナーフラミンゴの勉強記録 (ameblo.jp)