《Instagram》

https://www.instagram.com/p/Bx0_hI1nwJT/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/Bx63Cl0n_m_/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/Bx9cOvRn4yf/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/Bx_lxlDnSGw/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/ByCgW6mHL4y/?utm_source=ig_web_copy_link

《NAVER》

이동욱, 공유 영화 <서복> 촬영 현장에 커피.. : 네이버블로그 (naver.com)

 

이동욱,공유 영화《서복》촬영현장에 커피 선물

イ・ドンウク、コン・ユ映画《徐福》撮影現場へ コーヒー プレゼント

안녕하세요. fooddirection 군침입니다.

こんにちは、food direction Gunchimiです。

공유님이 현재 촬영하고 계신 영화 촬영 현장에 이동욱님이 커피차를 선물했죠~ 

コン・ユ様が 現在 撮影して いらっしゃる 映画 撮影 現場へ イ・ドンウク様が コーヒーカーを プレゼントしました~

두 분의 케미로 인해 많은 팬분들의 웃음을 자아냈던 커피차는 바로 군침의 커피차였는데요!

二 方の ケミに 因って たくさんの ファン(の)方々の 笑顔を 起こした コーヒーカーは まさに Gunchimiの コーヒーカー だったんですよ!

 

저번 포스팅에 이어서

この間(這番) ポスティングに 続いて

오늘은 어떤 메뉴로 커피차를 운영했는지 보여드릴게요^^

今日は どんな メニューで コーヒーカーを 運営したのか 見せて差し上げますからね^^

 

먼저 시선을 사로잡는 현수막 제작부터 군침의 손이 닿지 않는 곳이 없습니다.

先に 視線を ひきつける 懸垂幕 制作から Gunchimiの 手が 届かない 場所が ありません。

배우 이동욱이 공유 형과 영화 《서복》팈을 응원합니다.

(垂れ幕上)俳優 イ・ドンウクが コン・ユ 兄さんと 映画 《徐福》チームを 応援します。

진짜 우정이 생겨버린 사랑하는 깨비♥ 이걸로 커피는 1:1!!

(垂れ幕下)本当の 友情が 生じてしまった 愛する (トッ)ケビ♥(=イ・ドンウクのコン・ユ愛称) これで コーヒーは 1:1!!

コン・ユが前年7月に先にイ・ドンウクの現場にコーヒーカーを差し入れた御礼だったみたい。1:1というのはコン・ユ差し入れのコーヒーカーに引き続き『トッケビ』でトッケビと死神が競争していたシーンをベースにした表現。トッケビのバスマットに馬の血?でダイイングメッセージが書かれていたあのシーン。)

161205_tvNツイッター投稿(『トッケビ』No.065)トッケビへの死神の復讐 | 韓国語ビギナーフラミンゴの勉強記録 (ameblo.jp)

김신...오늘은 내가 세상에서 가장 작은 네 카페 보다 좀 더 큰 카페를 준비해봤어. 마셔.

(垂れ幕)キム・シン(『トッケビ』のコン・ユ役名)..今日は 僕(イ・ドンウク)が 世界で 一番 小さい 君(コン・ユ)の カフェ(=コン・ユが広告塔の東西食品のインスタントコーヒー『KANU』のキャッチフレーズ) より もう ちょっと 大きい カフェを 準備 してみた。飲め。

 

이 날 준비한 메뉴는

この 日 準備した メニューは

꽤 더운 날씨였지만 따뜻한 음료와 시원한 음료 모두 준비했고요,

かなり 暑い 天気でしたが 温かな 飲料と 爽やかな 飲料 全部 準備 準備しましたよ、

커피를 못 드시는 분들을 위해 초코, 그린티, 17곡, 에이드, 차 종류의 음료도 준비했습니다. 

コーヒーを 召し上がれない 方々の ために チョコ、グリーンティー、17穀、エイド、茶 種類の 飲料も 準備しました。

또한 디저트로 빙수, 슬러시, 샌드위치, 과자, 과일컵을 준비했었어요.

または デザートとして ピンス、スラッシー、サンドイッチ、菓子、果実カップを 準備しました。

아무래도 커피차라서 그런지 커피가 가장 인기가 많았어요. 

やはり(何と言っても) コーヒーカーだから そうなのか コーヒーが 一番 人気が たくさんでした。

손이 큰 군침 대표님께서 정말 넉넉히 준비했음에도 불구하고, 완판된 커피였습니다!

手が 大きい Gunchimi 代表様が 本当 たっぷりと 準備したことにも 関わらず(不拘)、完売した コーヒーでした!

슬러시는 기다릴 필요 없이 직접 원하는 만큼 드시면 됩니다ㅎㅎㅎ

スラッシーは 待つ 必要 なく 直接 望む くらい 召し上がれば 良いです笑笑(=セルフサービス)

감독님이 맛있다며 좋아하셨던 빙수

監督様が 美味しかったと仰りながら 喜んでくださった ピンス

여러 2단으로 쌓아 올렸던 과일컵은 가장 인기 있던 디저트였어요. 

何 回(も?) 2段で 積んで 上げた 果実カップは 一番 人気 あった デザートでした。

더운 촬영 현장에서 즉각적으로 수분 충전하기 좋은 디저트인 것 같았습니다^^

暑い 撮影 現場で 即刻的に 水分 充電すること(に) 良い デザートだった ように 思います^^

식사시간과 겹쳤음에도 불구하고, 샌드위치도 인기가 많았어요. 

食事時間と 重なることにも 関わらず(不拘)、サンドイッチも 人気が たくさんでした。

저희 군침표 샌드위치는 한 번 맛보면 또 먹게 되는 매력이 있어요!! 자꾸 끌리게 하는 맛!!

私ども Gunchimi印 サンドイッチは 一回 味わえば また 食べるようになる 魅力が あります!! 頻りに 引き付けさせる 味!!

 

맛은 당연히 놓치지 않는 저희 군침 커피차(간식차)는 잊지 못할 추억은 덤으로 간직할 수 있어요^^ 

味は 当然に 逃さない わたくし共 Gunchimi コーヒーカー(おやつ(間食)カー)は 忘れ られない 思い出(追憶)は おまけとして 大切にしまっておく ことが できます^^

군침은 언제나 정성을 다해 당신의 행사를 준비합니다.

Gunchimiは いつも 精誠を 尽くして あなたの 行事を 準備します。

■メモ

『トッケビ』の共演の縁がコーヒーカー送り合いの形で続いるみたいで、とっても嬉しいな。

ふんわり風船ハートコン・ユ→イ・ドンウク(2018年7月)

180710_CoffeeGreateインスタ投稿(ドラマ『ライフ』旧友コン・ユのサポート!②) | 韓国語ビギナーフラミンゴの勉強記録 (ameblo.jp)

ふんわり風船ハートイ・ドンウク→コン・ユ(2019年5月)

190528_Gunchimiインスタ投稿(映画『徐福』旧友イ・ドンウクからのサポート!②) | 韓国語ビギナーフラミンゴの勉強記録 (ameblo.jp)

ふんわり風船ハートキム・ゴウン→コン・ユ(2019年9月)

190925_DumbNDumberインスタ投稿(映画『徐福』キム・ゴウンよりサポートin全州) | 韓国語ビギナーフラミンゴの勉強記録 (ameblo.jp)

ふんわり風船ハートコン・ユ&イ・ドンウク→キム・ゴウン(2020年5月)

200505_CoffeeGreateインスタ投稿(ドラマ『ザ・キング』コン・ユ&死神からサポ) | 韓国語ビギナーフラミンゴの勉強記録 (ameblo.jp)

投稿日時:2021-06-02 01:52:58