宣伝でーす! | ペットのお坊さんブログ(ペット霊園ソウルメイト)

ペットのお坊さんブログ(ペット霊園ソウルメイト)

動物たちにお経を挙げたいと出家したお坊さんのブログ
10,000人以上とお話を交わすパラカウンセラー
日常や思ったことを気ままに綴ってゆきます。

以前のブログ先:http://sourumeito.sblo.jp/

HP:ペット霊園ソウルメイト
http://sourumeito.sakura.ne.jp/

昨日12/25発売の雑誌「クロワッサン」に、私の事が記事になっておりまーす!


ど・どーん!


今回のクロワッサンでは、全面猫特集となっており、いろいろな情報や可愛い猫たちの写真がいっぱい!

まさか、こんなに紙面をあげて猫特集をするとは思わなかった。


すごいぞ!クロワッサン編集部の皆さん!!


老いゆく猫とペットロスのちょっとした特集記事での紹介くらいかと思っていたら、全紙面で猫特集だったので、それだけ猫が流行っているということなのかもしれませんね。


今や、猫の方が飼育数が上回り、不動の1位だった犬と猫の数が逆転したほどですからね。


今回の私の記事は、カラーで2ページにわたる記事で、とてもいい感じの記事でしたね。

取材されるフタッフたちもペットを飼っているだけあって、記事の取材はもちろん、自分のペットの相談に至るほどでした。


前回の女性自身に続き、愛猫ラブとの2ショット写真が掲載されており、嬉しい限りです。

こうも続けてラブと一緒の写真が続くと、ラブとの思い出のためのようで、いつかは訪れるお別れを考えてしまいます。


いつかの時のことを考えて、後悔しないように生きるのですよね。

そのための記事でしたね!


また、デスクの方は取材時に来れなかったからと、後日お話したいと会いにいらしたほどです。

(その際は、お話とのことで気楽にいろいろとお話してしまい、長居させてしまいましたね)

(反省。。。スミマセンでした。。。)


猫好きの方には、たまらない猫特集ですので、ご覧下さい。

ついでに私もご覧ください!


というよりも、ぜひ購入してください!

いいですよ!