本日のラッキーカラー! | ペットのお坊さんブログ(ペット霊園ソウルメイト)

ペットのお坊さんブログ(ペット霊園ソウルメイト)

動物たちにお経を挙げたいと出家したお坊さんのブログ
10,000人以上とお話を交わすパラカウンセラー
日常や思ったことを気ままに綴ってゆきます。

以前のブログ先:http://sourumeito.sblo.jp/

HP:ペット霊園ソウルメイト
http://sourumeito.sakura.ne.jp/

テレビの星座別の占いで、本日のラッキーカラーやらラッキーアイテムなどを見ると、気になってしまうのが人というものです。


かくいう私も、そうかな!と気になってしまいます。。。

(あっラッキーカラーのパンツだ!)

上下黒の作務衣だから、彩りありませーーん!!


だからといって、何か良いことが起こる訳でもありません。

かといって、何も良いことがない訳でもありません。


だって、良いことなんて、身の回りにいっぱいあるよ。

もちろん、悪いことだって、身の回りにいっぱいあるさ。


どう思い、どう考えるか次第で、物事は良くも悪くもなるものです。

身の回りにあった良いことを、ラッキーカラーを身に付けていたからラッキーと感じただけで、起こった物事を関連させて、そう思っただけのことです。


ラッキーアイテムを身に付けていたから、ラッキーを感じやすくなっていただけのことです。


そう思うだけで、そうなれるのであれば、身に付けているものみな、ラッキーアイテムだと思えばいいのだ!


自分が気に入って買ったんでしょ!立派なラッキーアイテムですよ!

好きで身に付けているのでしょ!ラッキーなアイテムではありませんか!

好きな人に貰ったお気に入りなら、スーパーラッキーアイテムですね!


今日も幸運。明日も幸運。

裸で出歩かない限り、毎日幸運ですよ!


裸で出歩いたら、どんなイケメンでも、どんな美女でも、逮捕されてしまいますからね。

(男なら変態として即通報します!ん~美女なら保護しま~す!)


ということは、何も身にまとわないとラッキーではないのかな?


そんなこともありませんよ。


ラッキーを考える頭がありますし、ラッキーを感じる心もあります。

何かを身に付けたから、ラッキーなのではありません。


そもそも、あなた自身がラッキーなんです!


あなたのことを想ってくれる者がいるあなたは、とってもラッキーな人です。

身の回りをよく見て観れば、幸せはすぐそこにありますよ☆