景虎通信 | ペットのお坊さんブログ(ペット霊園ソウルメイト)

ペットのお坊さんブログ(ペット霊園ソウルメイト)

動物たちにお経を挙げたいと出家したお坊さんのブログ
10,000人以上とお話を交わすパラカウンセラー
日常や思ったことを気ままに綴ってゆきます。

以前のブログ先:http://sourumeito.sblo.jp/

HP:ペット霊園ソウルメイト
http://sourumeito.sakura.ne.jp/

お待ちかねの時間がやってきました。

景虎通信のお時間ですよー


ぼく、かげとらです。

男の子だよ!




これがぼくの宝物だよ。


全部、音が鳴るんだよ。いいでしょ~!

今日のお気に入りは、これ!!





たすけて~!おとうたんに食べられちゃうー


あまりに可愛いので、寝ているところを襲ってしまいました。

わぁーたすけて~!って言ってるけど、

お父さんは優しいから、ぼくを食べないよ。




とりっく・おあ・とりーと!!


これ言うとおやつ貰えるんだって!

らんまる兄ちゃんが教えてくれた。




充電中の図


遊び疲れたから、もう寝るね。

おやすみなさ~い・・・


起きてすぐにボールで遊べるように、

急速充電しております。



我が家のアイドル、かげとらくんでしたーー!!