カフェコロン | ペットのお坊さんブログ(ペット霊園ソウルメイト)

ペットのお坊さんブログ(ペット霊園ソウルメイト)

動物たちにお経を挙げたいと出家したお坊さんのブログ
10,000人以上とお話を交わすパラカウンセラー
日常や思ったことを気ままに綴ってゆきます。

以前のブログ先:http://sourumeito.sblo.jp/

HP:ペット霊園ソウルメイト
http://sourumeito.sakura.ne.jp/

先日のニュースでカフェコロンなる便秘解消と美肌を謳った商品を販売したとして逮捕された事件がありました。

数年前から厚生省や東京都から勧告されていたみたいですが、その後も無視して販売を継続させていたから今回逮捕となったようです。


この利用は、体温ほど温めたお湯とコーヒーを混ぜた1リットルの水溶液を、点滴のようにして管で肛門から腸内に送るものだそうで、使用法がなんとも可笑しい!?


それに1リットルもの液体を腸内に流し込めば、そりゃウンコですますよ。。。

それだけ、女性の便秘って切実なものなのですね。


それにしても、お尻から1リットルものコーヒー液を入れてまでウンチしたいのですから、変な想像してしまいますが、とても滑稽な利用方法ですよね。


物事の道理から言えば、肛門である下から1リットルもの水溶液を入れずとも、口がある上から同じ量だけの水溶液を飲めば、腸内は水分が潤され便の流れが良くなるでしょうに。。。

この世界には重力があるのだから、上から入れれば、下から出ますのに。。。

それをわざわざお尻からしなくてもね~


私なんて快便ですから、食べたら食べた分だけ出ますよ!

(すぐに:押し出し方式)


お寺の掃除や境内の掃除をしていると催されますよ!

(活動による腸内運動の活発化)


境内の雑草を抜いていると、何だか排便が催されますよ!

(たぶんドクダミ草の効果)


目覚めに温めのコーヒー牛乳を飲むだけでも催されますよ!

(腸内水分の補充効果)



物事の道理から外れた排便などは自然なことではありませんから、自然な形で便を誘発するといいと思いますので、私から提案します!


腹筋と背筋とスクワット運動をすると、ウンコ出ますよ!


小腸から大腸に向かいながら指でマッサージしても、ウンコ出ますよ!


器具を使うのであれば、少し多めに水分を取った後に、腹筋を鍛える振動ベルトを巻いてブルブルさせると、腸がマッサージされるかのように刺激され、ウンコ出ますよ!


と、朝からウンコ・ウンコ言っておりますが、人間なんてどんなに綺麗に取り繕ったところで、みんなお腹にウンコ抱えて歩いているのですよ。


どんな美男美女でも、アイドルであっても、お腹にウンコ抱えておりますよ。


どんなにお部屋を清潔にして綺麗にしたところで、ウンコいっぱいお腹にあります。


ですので、「私って便秘がちなんだよね~」なんて人前で言わない方がいいですよ!

だって、「私ウンコいっぱいお腹に貯めこんでいるの!」と言っているようなものですから。。。


あっ!

ウンコが出る!ウンコが出る!と言っているから、催されてきたのでブログ終了。

(これ暗示効果ね!)


便秘がちな方は、出ない!出ない!と言っているから、そうなるのですよ。