蘭丸通信 | ペットのお坊さんブログ(ペット霊園ソウルメイト)

ペットのお坊さんブログ(ペット霊園ソウルメイト)

動物たちにお経を挙げたいと出家したお坊さんのブログ
10,000人以上とお話を交わすパラカウンセラー
日常や思ったことを気ままに綴ってゆきます。

以前のブログ先:http://sourumeito.sblo.jp/

HP:ペット霊園ソウルメイト
http://sourumeito.sakura.ne.jp/

みなさん!お待ちかねのオレ様通信の時間だぜ!



オレ様は、天才だから9才になりました。


9才は8才よりも偉いんだぜ。

節分のおまめだって、今度は9個食べれるんだ。




これは、オレ様の仕事だよ!


オレ様は偉いから、みんなからお掃除を頼まれます。

お掃除って、すげー美味いことを言うんだよ。




ハロウィンだから、仮装してみた。


包帯を巻かれたミイラお化けだぞ~

毎日がハロウィンだったらいいのになぁ~

呪文言うとおやつ貰えるんだぜ!




お芋大好きの図


どっちが好きかと聞かれれば、お芋です!

オレ様は、お芋大好き!トマトも好き!お肉も好き!

えっと~何でも好き!口に入るものは喰うべし!


と、まぁ!

蘭丸君は9才になっても、相変わらずの日々を送っております。