”テーブルウェアフェスティバル 表彰式に参加させて頂きました♪” | 横浜・青葉区・たまプラーザパン教室 サロン・ド・スリール

横浜・青葉区・たまプラーザパン教室 サロン・ド・スリール

たまプラーザの小さな自宅サロンでパン教室開講中です。
最近は、ホップ種,お気に入りです。
2020年6月のレッスンは満席です。
詳細はhttps://sourire2525.info


おはようございます。

ブログにご訪問ありがとうございます。

昨日、東京ドームで始まりました

「テーブルウェアフェスティバル2018」の

表彰式に参加しました。

何年振りでしょうか?表彰状を頂きました。

このような光栄な時間をmieko先生、

一緒に入賞したhirokoさん(hirokoさんとはmieko先生のレッスンで知り合いました。)

2年前から一緒に通っているSさんとご一緒できて

とても嬉しい日となりました。

日曜日の早朝にもかかわらず、駆けつけて下さったmieko先生、Sさん

ありがとうございました。

2年前から通っているテーブルコーディネート教室のmieko先生がブログで素敵に紹介して下さったのでリブログさせて頂きます。



たまプラーザ サロン・ド・スリール
miwakoでした。