こんにちは。
三重県三重郡川越町の
米粉パンとお菓子教室sourireです。

 
2023 米粉パン教室としてリニューアル

\グルテンフリーでも美味しい/
𓌉𓇋  時短で作れる
𓌉𓇋  ゆる〜くグルテンフリー生活
𓌉𓇋  小麦好きさんも美味しい米粉パン 
𓌉𓇋  生地を触って学べる少人数対面レッスン
✎ 米粉パンクリエーター


レッスンレポ☆です。

今月よりスタートの米粉フォカッチャ。
琺瑯バットで焼く大きなパンです。

ふわふわキメ細かなパンに仕上がります。
捏ねないので手も汚さずに作れます。

キメが整って、しっとり感も
ありつつ、ふんわり。
ふわっふわに焼けます。

米粉に興味はあるけれど、
なんとなく良いイメージがない方に
是非作ってもらいたいパンです。

米粉パン初めての生徒さまも
『思ってたのと違ってた!
柔らかいーびっくり』と
嬉しい反応を頂きました☺︎
.
レッスンご参加後には、
米粉のイメージが
ガラッと変わって
はまってくださる方が多です。
毎回、お伝え出来て良かった。。と
嬉しくなります❥︎







米粉パンレッスンメニュー▷体験レッスン 4500円
 ただいま明太フランス
▷米粉フォカッチャ 5000円▷ベーコンエピ  5000円


右矢印レッスンお問い合わせ
un_sourire_28☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
ライン@
@fkc9733w