日常と非日常 | カワイイ♡お菓子と素敵な写真の撮り方が学べる☆salon de sourire☆芦屋

カワイイ♡お菓子と素敵な写真の撮り方が学べる☆salon de sourire☆芦屋

芦屋市内の小さなサロン。フォトレッスン・簡単なお菓子を紹介するお菓子サークルしています。

私の日常。


子供達の世話、習い事送迎、お勉強チェック、掃除、ご飯作り。


そして、好きなお菓子作りにカメラと向き合う時間。


当たり前の毎日が慌ただしく過ぎて行きます。



そして今は、非日常。


病院にいます。


前回の手術ご病理結果が良くないものと分かり再入院と再手術。


今回の術後は前回よりキツかった…。



術後1日目の夜になって突然襲われた胸の痛さと息苦しさと不安。


そこ、治療したところじゃないんだけどなぁ…


夜だから、先生も来ないしショボーン


スマホの情報にかなり助けられました


病院にいるのにね(笑)


すごいな。スマホ。


すごいなネット世界。


ありがたいな闘病日記


ありがと〜。



傷も少しずつ癒えていて


息も普通にできるようになってきました。



今やりたいこと。


ハイビスカス食に関する知識をきちんと得たいな。



体を作るための「食」。


「食べることは生きること、生きることは食べること」

日ごろから健康には気を付けていたけれど

これを機に
母として妻として、また自分のために

病気にならない体づくりに力を入れないと!!!

強く思いました。

そーいや、近くの大学で、「医療栄養学部」が開設されるとか。

すごく興味あり。

今更大学…滝汗

ハイビスカスストレスを受けない生活。

常に掃除に追われてるから、断捨離しないとな。


スッキリしたお家にしたい( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

少しずつタスクを減らさないとな。

時間に追われるのは良くない!

ハイビスカス写真撮りたい

来月は運動会。

それまでに術後の症状が出てくるかもしれないけど…💦


息子の「今」をちゃんと切り撮ってあげたい。


無理せずボチボチ、やっていきます。

そして1日、1日、大切に過ごそうと思います照れ




あ、退院後は、少し体を休めて、9月よりフォトレッスンは再開予定ですよ👋


一緒に「素敵な今」を切り撮って行きましょう!

{9179D338-E969-4EFD-8AAF-A3B0B43A1A54}


病室からの眺め。

今日も海がきれいです

朝の光。

一番綺麗に色がはっきりと撮れる気がします照れ


音譜現在募集中のフォトレッスン音譜

素敵な「今」を写真を残しませんか?

大切なあなたの「今」を切り撮るお手伝いをします。

9月スタート
リボンStudio T&i「初心者さんのフォトレッスン」
リンク ★★★   

9月スタート
リボン「初めての一眼レフ・ミラーレス」リンク★★★
リボンただ押すだけのスマホ写真は卒業!
「スマフォトレッスン」⇒随時募集
内容はコチラリンク ★★★

 リボン「プライベートフォトレッスン」リンク  ★★★   

ポストご予約・お問い合わせメールフォーム⇒こちら   


インスタグラムはこちら

Instagram    

 

応援クリックしていただけるとうれしですラブラブ