【募集】スマホで手軽に素敵な写真を撮ろう!スマフォトレッスン | カワイイ♡お菓子と素敵な写真の撮り方が学べる☆salon de sourire☆芦屋

カワイイ♡お菓子と素敵な写真の撮り方が学べる☆salon de sourire☆芦屋

芦屋市内の小さなサロン。フォトレッスン・簡単なお菓子を紹介するお菓子サークルしています。



手軽に撮れるスマホのカメラ。

そのままSNSにアップするにはとてもお手軽なカメラですよね。

最近はカメラの性能も上がってきて、綺麗に撮れるようになってきましたが、

ちょっとした知識とコツでもっと素敵な写真に変わります。


Before
{57CC6838-972C-4DF6-8A95-5F202C5B4B89}


After
{3D318B64-2824-4753-AF09-9DADB9DDC85F}


また、アプリを使うとこんなにイメージがかわります。

Before 
{B3A56056-4FB5-438E-B083-95F8758BF538}

After
{B2C745F6-D534-4F52-BE2E-BFD795C1C8D4}

フィルターをかけてしまうと、どうしても人工的、作為的になってしまい、やりすぎ感も・・・。

だけどカメラの基本的用語を少しでも理解して加工アプリを使うと

自然と素敵な写真になっちゃうんです!

スマホのカメラに必要な知識をとおすすめ加工アプリを使って

自然に素敵に加工するコツをお伝えします。

また実際に実践撮影をしながらのレッスンをしますので

楽しく写真撮影ができますよ。

撮りたいものを持ってきていただいてもOK!

次回の「スマフォト講座」


6月29日(木)10時~

より、予定しております。

定員 3名まで

費用 3500円

場所 講師自宅
(JR芦屋、阪急芦屋川、阪神芦屋3ウェイアクセス・駐車場あり)

ポストご予約・お問い合わせメールフォーム⇒こちら