サムネイル

京都府福知山市で活動中!​

あなたの魅力を引き出し
なりたい自分になる
サポートをしています。

メンタルコーチ MIHOです♡



今日は、福知山の
FM丹波さんへお邪魔して、
ラジオの収録に参加させて頂きました。



お世話になったのは、
FM丹波の局長さんである能戸さん。

 

能戸さんにインタビューして頂き、
10月21日に開催する、一条佳代先生

講演会のお話をさせて頂きました!



私たちの思いを汲み取って頂き、
楽しく引き出して頂きました✨



能戸さんの根底にあるのは、
「応援したい!」という愛に溢れたお気持ち。



とっても嬉しかったです♪



私たちが、講演会をたくさんの方に届けたいと
思っているのも、誰かを応援したい気持ち。
コーチングは最強の「応援」です。





「誰のために、何の為にやるのか?」
能戸さんのお仕事に対する在り方は、
私たちが目指しているものと、
通ずるところがあって、胸が熱くなり、
こんな風にご縁が繋がることも、
また講演会を主催させてもらうお陰様だなぁと、
感謝の気持ちです🩷





能戸さん、ありがとうございました!




収録したラジオは、

9月27日水曜日
12時10分〜
18時10分〜

9月30日土曜日 11時〜
10月1日日曜日 11時〜

放送されます♡


下記アプリをダウンロードしていただくと
スマホから聴けます♪



📝開催まであと1ヶ月となりました♡

わたしの師匠である、
メンタルコーチ
一条佳代先生の講演会を福知山市で開催します。

綾部在住の専業主婦が、東京で会社設立!書籍出版!
数々の夢を叶えてきた、佳代先生の言葉に触れて
誰でも望む未来を生きられるという可能性を
感じて頂けたらと思います。
きっと明日からの活力になるはずです!!
あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

「なりたい自分」へ
加速する講演会in福知山
講師 一条佳代


【日時】
2023年10月21日(土)
13時〜15時半(開場12時半)

※講演後、書籍販売、サイン会あり


【場所】市民交流プラザふくちやま3階
京都府福知山市駅南町400
            (JR福知山駅下車すぐ)

【定員】100名
【料金】3,500円

【お申込先はこちら↓】

主催:三嶋みほ、彩木さとみ


▶︎コーチングスクールの仲間と創るイベント

ネクスト感謝祭👇



▶︎ 本当にやりたいことが見つかるコーチング👇

お1人おひとりにじっくり向き合い、

伴走しナビゲートする、

全12回のプログラムです。


▶︎その他セッションメニューはこちら👇

リンク